スポンサーサイト


Sarah* at Homeからの贈り物

最近、良い事が沢山ありすぎて
良いのかなな?

少々ドキドキしますが、

今日も・・・


ええー事ありました。



神様、ありがとうございます。
皆様、ありがとうございます。




Sarah*さんのカウプレ
当選しました!

08110919DVC00188.jpg


この瞬間が
一番ワクワク・・・ドキドキ・・・


きゃー!
このラッピングは・・・!!

08110919DVC00189.jpg  08110919DVC00190.jpg

上も下も・・・
ミシンで縫ってあります


すぅ?てぇ?きぃ?



じゃ、

開けて見よっかなー!!






08110920DVC00191.jpg
じゃじゃんっ!


や?ん

ありがとー!
Sarah*さ?ん!!


ハンカチも素敵
そして
この、おまけのストラップも、素敵

とっても気に入りました。


証拠に・・・
08110920DVC00194.jpg
<私のケータイ>
ケータイがはげはげ?
それは、両目つぶって・・・

付けちゃいました。
あは!

新婚旅行で買った唯一の記念品となった
大事な木の飾りも
Sarah*さんのストラップに
一緒に付けさせて頂きまして・・・。

よく、似合ってるぅぅ
かなり、ツボです。

例の4本の中で
一番お気に入りでしたよ!
ラッキー!!

嬉しいです。

本当にありがとうごさいましたー!!



*****



そして、
届いたみんなには分かるはず、
知るひとぞ知る、
このブツは・・・
08110910DVC00187.jpg
想像通りで・・・
しかも
当たり球が・・・
入ってなかったっす

残念。

みなさん、どうだったんでしょーか?

まあ、プラマイゼロなっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると、嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますvv

さっそく遊びに来ましたvv
ステキで楽しいブログですね!
また楽しみが増えました♪

心のこもった贈り物、嬉しいですねvv
リバティ、大好きですvv
そしてハンカチも。。ステキすぎてタメ息が^^

あぁ!これは福袋ですね!
中身、気になりますvv

ギャ~~~~

今日は(昨日になりましたが・・・)
アクセスがえらく多いと思ったら~~~~
こんなにも大きく宣伝していただいていたのね~~~v-405
え~と、このストラップだけカニカンが付いていなかったので
ハンカチとセットということにしたのですよ~
でも、これがぷりんこさんの好みだろうなぁ~。。。とも思っていましたv-353
まぁ~証拠写真まで撮ってくれてありがとう~v-406
私も、福袋の中身・・・気になるなぁ~

いいことたくさん、いいですね♪
幸せが続きますように~。
きれいなストラップですね。
最近和柄が気になる私です。

tagu.さんへ

ようこそ!!
コチラこそ、素敵なブログ発見で、楽しみが増えました。
リバティーのストラップ、かわいいですよねー。
私もリバティー大好き!!

福袋の中身はというと?
サイトの紹介のまんまでしたよ。
色もそのままで、福袋特有の意外性とかお楽しみ感とかなかったので、多分次はない感じ・・・e-263でした(笑)

Sarah*さんへ

Sarah*さん、本当にありがとうございました。
ケータイ持って歩くのが、とっても嬉しくって・・・

Sarah*さんも福袋の中身、
気になりますよねー!?
でも、サイトで紹介されてたまんまだったので、
私としてはネタばれ予定ナシなんです。
色々なネタばれ見た感じでは、トレマーガさんとか、手編みoh!縁屋さんとかの福袋の方が良かったなーなんて・・・。今更v-406
コレは、コレで、楽しみます。

うーさんへ

いい事とヨクナイコトはいつも、50vs50!!
かな~?と思っているので、いい事があると、ソワソワします。
悪い事があるとウキウキします。
ウラハラ・・・

どんな和柄が気になってるのかが、私は気になります!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
