スポンサーサイト


バザーの提出品のラスト!

女の子用のエプロンです。

そういえば、
なんていうんでしたっけ・・・
こういう形?

カフェエプロン?
腰エプロン?


08111014DVC00200.jpg

08111014DVC00199.jpg


おままごと用っぽいですねー。

自分で作っといてなんですが・・・
うちの子だったら
汚れるところを網羅していない!?

でも
簡単な形、採用っ!!
ごめんなさいね。


08111014DVC00195.jpg
頂き物のチロリアンテープを、
もったいない程ふんだんに使い・・・

強度も上がって、
良い感じです。


そして、ピンクのテープは・・・
08111014DVC00196.jpg


初っぱな作ったお持ち帰りバッグの
08101110DVC00021.jpg
色違い





これで今年のバザーの提出は
終わりにしましょう


布の組み合わせというのは
とっても難しいと
今年も痛感しました。

いい勉強になりました。


最後に・・・
08111014DVC00201.jpg
今日のだったら、どちらがお好みでした?




    




さっ、ガンガン編もう!!うしゃっしゃっしゃ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ハンドメイド ブログランキング
いつもありがと! おお?っ!  嬉々

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うっしゃっしゃと・・・編みすぎた・・・。
パンツのゴムは 届いたかしら??

うーん!そうだなぁ、、、
キティちゃんのほうは・・・低学年向けで~~~
チロリアンのほうは・・・高学年向けって感じで
どっちも好きですよ~。
でも、、、わたしは『チロリアン』のほうかなーー!

さくらmotifさんへ

さくらさーん。
うううう。。。(泣)
何故に・・・何故に・・・今編みすぎ。

パンツのゴムも届かず・・・涙i-241(ウソ)

紗羽さんへ

そうですかー!
チロリアンに一票で、ありがとうございます。
シブ柄だけど、締まってて良い感じですかねー?
いつも参考になります。
ありがとー!!

わたくしめも同じくチロリアンかな~
って
私がつけるとしたらなんて
恐れ多くも・・・
そんな想像しておりました・・・
ブルブルv-399

sakururuさんへ

チロリアンに一票だ!ありがとー!
そうかー、チロリアンの方が、ええ感じなのかな!?
これね、子供用だから・・・
おじょうしゃんにちょうどいいよ。
sakururuしゃんにはくっつかな・・・想像したのかーー?!(笑)

てんとう虫&チロリアンが好みです♪
ポケットとヒモが違うだけで、印象がガラッと変わりますね。

私も汚すので、自分用のエプロンは上半身までバッチリ覆ってくれる普通の形のです。
カフェエプロンのほうが、何かカッコイイんですけどね(苦笑)

にゃごやんさんへ

そうですかー!
チロリアンの方が・・・結構人気?
ホント、参考になります。
にゃごさん同様、私のエプロンも、バッチリ覆う形でi-185
カフェエプロンとかカッコよくて憧れ~i-184ね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
