スポンサーサイト


ツッツッツッツ・・・・の続き

昨日から、
自分がいつもひょんな間違いをする事に
少々凹みぎみですが、
結局、
何事もなかったかのように
編み進みまして・・・



後身頃、ミッション完了となる
袖下まで、
編んでしまいました。




良いのだろうか・・・

これで、良かったのだろうか・・・




そういえば、
昨日の記事のコメントに
ゆるまみさん
素敵な言葉を入れて下さいまして・・・

「詰めが甘い」

良い言葉ダー!!
まさにそうなんです。
はまった。


ココで、いっちょ
にゃごやんさん
「何度やっても数え間違える会」
にちなんで
(実在しません)


「詰めが甘い会」でも立ち上げてみようかと・・・


「詰めの甘い」皆様は
是非
コメント欄より
会員登録をどうぞ・・・
(こら!失礼な・・・)




*****




さて、
前身頃は、どうしましょう。

後身頃と同じく減らして編むか・・・
はたまた
後身頃とは違うけど、正しく編むか・・・


迷いに迷って、
結局
先生に
ドキドキ、
お電話したところ、



京都のイベント中でした。



そうでした。
ポッカリしてました。



ほらほら・・・




やっぱり・・・





これは本格的に・・・・






「詰めが甘い会」
発足で!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
あっ!今日は写真がなかった・・・

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、早速入会手続きを・・・
って、なんでやねん!(笑)

先生、イベント中でしたか・・・
これは、本格的に・・・ですかね?(え?)

あ~な~た~も う~っかりさ~ん♪
わたしも う~っかりさ~ん♪
(歌って、ごまかしe-263

私も入会します!

こんにちわ!早速遊びにきました!!
私も入会したいな~「詰めが甘い会」
私も棒編みやってるんですよ!
でも、棒編みは全然出来なくて、自分のブログにのせられません!!
今も、半そでプルを編んでいるのですが、大事な掛け目を2つも落としてしまって・・・それまですごく丁寧にやってたつもりが・・・
私も詰めが甘いんです!!だから、何だかこの記事読んだら嬉しくなってしまいました♪
これからもよろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入会キボンヌ♪(嬉しそうに言うなっ!)
ってか、「知らぬフリの会」を発足しようかと
(それ、あかんやろ?爆)

ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

詰めが甘い…心にグッと来るお言葉ですなー
(;´▽`A``

にゃごやんさんへ

今、先生からの電話待ちで、ずっとドキドキして・・・。
私も、一緒に歌いますi-185
歌って、歌って、気分を紛らわして・・・
晩御飯でも食べよ。

では「詰めが甘い会員証明書」です。
ハイe-506

hime*himaさま

早速、ようこそいらっしゃいました。
いらっしゃった日が、こんな写真もない日でスミマセン。
ほいでもって、こんなお遊びにも参加頂いて・・・(笑)
ありがとうございます。
こんな気まぐれなブログですが、よかったら、また遊びに来てくださいませ。

では「詰めが甘い会員証」です(大変失礼!)
ハイe-326

カギコメ様

さささ・・・
どうぞどうぞ!
ハイe-380

じぇんさんへ

「知らぬフリの会」ええわー。
うまい事知らぬフリをするお勉強会を週一で!?
入会キボンヌ♪

また、マックのグラス貰ったね!?
私もよ。今日はブルーだった。ぶるー(爆)

ではでは、
「詰めが甘い会員証」キボンヌ♪のあなたも・・・
ハイe-402

はい
会員番号4番!!
詰めが甘い会 会員のsakururuです
(おにゃんこクラブ風に呼んでいただけると喜)

あ~
さっそく
私もこのネタ記事にしちゃいました( ´∀`)
詰めが甘いは~わたしのアランちゃんも
同じだわ~

sakururuさんへ

5番目来訪ですが・・・あら?4番が良いの?
誰だっけ?おにゃんこ4番?
新田さん?ニッター!?笑えるぅぅクックック・・・

アランちゃん、いつもよりも、ハイスピードで
編み進んでるねー。
おそるべし、sakururuしゃん。
私も頑張るわ。

じゃ、sakururuしゃんにも
「詰めが甘い会員証」進呈です
ハイe-399

わ、わたしも入会してもよろしいですか(モジモジ)
ブログではちゃんと編めてる風を装ってますが、密かにいろいろうっかりミスしてしまってるのです・・・orz

☆rxxさんへ

あはは・・!!
☆rxxさんも、実は密かに色々うっかりさんですか!?
それでは、
「詰めが甘い会員証」発行、発行。
ハイe-279

私も入るっ!

ほら、ついこないだ、
自分用のボレロ、、、、
残り片袖編めば完成なのに、
試着して小さかったから、、、、、
結局解いて編み直してるしっ!
詰めが甘いよね!
入会資格ばっちりよね?ね?

あみるんちゃんへ

あー、待ってたよ。あみるんちゃん。
資格ばっちりだから、急いで
「詰めが甘い会員証」を発行しましょーねー!!
ハイe-231
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
