スポンサーサイト


モメモメ!緊急アンケート

只今、
夫と大モメにモメてまして・・・


いえ、何の事はありません。
バッグのウチ布の色で・・・


ゆえに、
緊急アンケートをお願いしようかと・・・



夫はピンクが良いと言い・・・
08111622DVC00026.jpg


私はきみどりが可愛いと思う・・・
08111622DVC00028.jpg

だって、ほら・・・
チラッと見えるトコが、
08111622DVC00029.jpg
たまらん好き。



さて、
ココでお願いです。

皆様、どう思われるか、
良かったら
ご意見をお聞かせ下さいませ。





いいですか・・・
ありえない所へ
ポチポチしては、ダメダメですよ。
(じゃ、選択肢を作るなと?)




*****




夫が、

モメモメじゃなくて、



揉みモミにしたら?  って言ってますが・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
モメモメ    揉みモミ     コレコレ・・・

よかったら、ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きみどり♪

絶対に黄緑っ!
ダーリンがなんと言おうと黄緑っ!!!

揉みモミだとーーー?!
いいなぁ(こら!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらら

うん♪私もきみどり~^^
優勢だわね^^
だんなさま、ラブリーね♪

モメモメv-393
モミモミv-413
マミムメv-394??

緑の小花がチラ見えするのがとっても素敵
ピンクは無地??

私も黄緑がいいと思う!
ピンクも可愛いけど、
もっとキツめ?濃いめ?なピンクが好みかも。。。

黄緑の方が編み編みした模様が映えて可愛い♪
小花模様もかぁ~いいしvv

無類のミドリ好きの私に聞いちゃいます?
もちろんキミドリですよ~♪

でも両方作るという選択はアリですねえ~
だってもち手たっぷり購入されたんですよね♪
むふふ。

ピンクは無地かしら?
だったらゼッタイきみどり~。ちら見えカワユス!

ってか、会長、ちょっとご無沙汰した間に詰めあまアマご披露しすぎ・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ (←このこ大好き♪)
出遅れましたので・・言いだしっぺが副会長立候補しまーす!

そうねー、、ピンクは・・・同化しちゃうから~~
折角...内布をつけるんだから≪黄緑≫がいい!!
お花んとこの周りが、葉っぱに見えるしね ^^

投票しよ!

うん、黄緑だね。
色あわせ ニガテな私でも 分かる。
ダンナ君、達人には かなわないでしょ~。
でも、ちゃんと 意見を言ってくれるのは いいね。
何作っても 「ふ~ん」だもん。
うちは、モメモメやね。

うふふ、仲良しさんですね~e-266
わたしも”きみどり”に1票。

おチビさんが持つなら、ピンクもカワイイかもしれませんね。
こんなアンケートも作れるのか・・・おもしろい!

バッグ

ピンクかな・?
アンケートいいなぁ

YOU、両方作っちゃいなYO!!
って天の声がおっしゃってます。
黄緑もかわいいけど、ピンクも甘すぎなくていいらしいです。
ちなみに私はチョメチョメですね(古)

はじめまして、初コメです。
わたしも断然『きみどり』です。
ただ、せっかくのピンクチョイスも捨てがたく
裏表とか、さし色で使うとか…
どうでしょう。

キミドリだな~。チラ見えのお花がいいよーー。
(*´ェ`*)ポッ

だんなさまカワユス~~♪
ピンクもかわいいけどねぇ。

はじめまして♪
きみどりに投票させていただきました(⌒▽⌒ゞ

ピンクもかわいいけれど、お花にやられました(笑)。
あと、ピンクはありがちかもー?と思いまして。
オトナの女の子はやっぱり黄緑ですー。
(もちろんピンクもかわいいですが。)

うららさんのフリマにぷりんこさんが出没したと聞いて
うららさん宅から遊びに来ました~♪
ぷりんこさんって背が高い方なのね~いいなぁ^^
(ちなみにyu*yuとうららさんは同じ身長なのよ)

フリマ記事はどこ?と思ったらもう過去の記事でしたね(笑
きみどりに1票入れましたよ~☆

yoyoっちへ!!

あははは・・・
yoyoっちは、やっぱり、揉みモミギャグがお気に召して頂けた様で?
きみどり、カワイイよねー!!
コメントありがとー!!

うららさんへ

きみどり、優勢ですねー!!
旦那様ラブリーですかぁぁーーーー!?
これは、きっと・・・オヤジギャグですよ!!
ラブリーって、伝えときます。喜びます・・・きっと(笑)

sakururuさんへ

ホントねー。
ピンクの生地のアップも必要だったね。
フェアじゃなかったね。
ピンクは、無地です。
ダブルガーゼです。

マミムメ(笑える、モ~!!)

あみるんちゃんへ

きみどりは鮮やかな色よねー?!
同じ生地でピンクも売ってるけど、それもいいかもね。
こんな小花もグッとくるよね?!・・・私達(ツボ友)

Mucchさんへ

ばっばれてる・・・。
持ち手ね。そう、仰るとおりです。ハイ。
ミドリ好きですか!?
訊いちゃうよ、訊いちゃうよ。
きみどり投票ありがとうございます。

ゆるまみさんへ

お出まし、首を長くしてお待ちしてましたよ。
ハイ、是非とも副かいちょーお願いします。
むしろ、ゆるまみかいちょーの方が良い位のお話で。。。
スミマセン。私がしゃしゃり出てて・・・。
「詰めが甘い会」の一番初めにリンクさせて頂きました。
「詰め甘ネタ」も続々上がってきております。
皆様、面白いです。相当笑えます。(ご報告)
では、「詰めが甘い会員証」でございます。
ハイe-354


ちなみに、このピンクは無地です。
きみどりとお揃い柄のピンクも売ってました!!

紗羽さんへ

あのお花の周りのきみどりが、お花のように見えてましたが、あそこが葉っぱね。
見方が変わって、なるほどー!!でした。
投票、ありがとー!

さくらmotifさんへ

だね、だね。
きみどりだね。
私達、きっと好きなものが似てるのね。
ウチで「ふ~ん」って夫が言ったら
モメモメどころか、ミソクソ、もしくは、ケチョンケチョンに言われるので、一生懸命何か反応してくれてるのかもしれませんe-263

にゃごやんさんへ

アンケート、めちゃ簡単に出来たよ。
にゃごさんも是非ぜひ、お使いになって・・・。
色々参考になります。
持つ人が違えば、ピンクもいいかもねー。
そうかも・・。確かに。
どうもありがとー。

お散歩犬さま

あなたは、もしや・・・??
いや、人違いだったらいけないので・・・多くは語るまい。

ピンクですか!
いつもなら、私も絶対ピンク~~!!なのに、今日は何故だか、きみどりの気分だったんですよ。
人間の心って不思議です。

アンケート使って下さいまし。
私も回答に伺います(笑)

x meets yさんへ

あははは・・・!!
チョメチョメ、ですかーーー!?

>YOU、両方作っちゃいなYO!!

>チョメチョメi-175
が、私の頭の中を巡りまくってます(笑)

catalpaさま

初コメ、ありがとうございます。
なるほどー!!
両方使う・・とは、そういう使い方もありますねー!!
ナイスッ!!
お勉強になります。
ありがとうございます。
また、よかったら、遊びに来てくださいませv-411

じぇんさんへ

(*´ェ`*)ポッ ←夫より、こっちの方が絶対カワユス~♪

チラ見えのお花が、いいんですよね~?
ピンクも、同じ生地で競えばよかったですねー。
反省です。

kaokaoさま

ようこそいらっしゃいましたi-185
コメントありがとうございます。
そして、きみどり、応援ありがとうございます。
>オトナの女の子
ってトコが、大人なのか、子供なのか、不思議な雰囲気で・・・
ええ表現ですわ~~~i-199
また、よかったら遊びにいらしてくださいませ。

yu*yuさ~~~ん!!

あはは・・出没!!しましたよーi-185
うららさんと同じ身長だなんてぇ!!
って、びっくりしたりしませんよ。
毎日、yu*yuさんとこも、うららさんとこも、もれなく読んでますから・・・(笑)
実はyu*yuさんのイメージも鮮明にあるんですよねー。
私の勝手な想像で・・・スミマセン。
私の身長、実は平均くらいなんですよ。
背が高いと言ってい頂いて、嬉しいのに、実は、そんなに高くないかも・・・で、申し訳ないです!
きみどり一票、ありがとうございました!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
