スポンサーサイト


モメモメ!アンケート、結果発表

思いのほか
盛り上がった感のある
(私だけ?)


モメモメ!アンケート


<皆様、お好きね?

モメモメが、揉みモミになり・・・

マミムメになり・・・!?


チョメチョメになり・・・!??



好き放題楽しんで頂けた様で、
ありがとうございます。



******



結果は
「きみどり」優勢にて、
終了とさせて頂きます。

皆様、ご協力ありがとうございました。


アンケート画像の
終了方法が分からないので、
放置しますが、
今から、ピンク優勢になっても
もう・・・ね・・・
ごめんなさいね。




という事で、今回のバッグウチ布は
きみどりで製作する事に決めました。



フッフッフッ・・・・不敵な笑み







勝ったね!
08111622DVC00028.jpg






素人な夫を掴まえて・・・
かわいそうですよね?


だって・・・

今朝、若干結果の分かりつつあった夫は、
仕事へ行く前にひと言・・・







「ピンクのトコ、連打してやるぅ・・・」
08111622DVC00026.jpg




って、こっこわいよ・・・






*****




私の予想以上に
YOU、両方作っちゃいなYO!!
by x meets yさん
というご意見を頂きまして、
ピンクにつきましは、
今後、要検討と相成りました。
(私の中だけで・・・)



*****



アラロンさんの疑問の件
先生とお話できまして、

「二目?ええよその位、大丈夫!
ゲージ測りなおしてな。
前身は製図計算し直してな。」


「はい


と、
サクッと解決しまして、
編みなおさなくて済んで良かったです。
大丈夫で良かったです。


ただ、お教室、明日なんですよ。


明日までに、
製図も続きが出来そうだし、
アラロンさんも進めようかな・・・


*****


本日は
兄えじの参観日でした。

なんにも、進んでおりません

なので、
バッグの続きは、
アラロンさんが落ち着いたら
また作ります。
せっかく盛り上がったのに・・・
盛り下がった頃にきっと完成しますから・・・。

お楽しみに??



*****


夕方
えじsのお散歩中、
マッタリモードのところへ先生からお電話、

一気に
シャッキーン!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
かいちょー 改め きんちょー!?

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったね~♪
コメント返しが 大変なコトになってたね~。
編みなおさなくて良かったね。
先生って 関西弁なの???
製図、がんばれ~!!

さくらmotifさんへ

うんうん!!
ホント、面白かった。
コメント読みながら、うっしっしっし・・・て笑いながら
パソコンと会話してたかも。私、こわっ!

先生は神戸在住で、関西弁なのよー。
とっても居心地良い、しゃべりっぷりです。
実は江戸っ子うーさんも、影響を受けて本格的関西弁!?
製図、頑張る~~。
ちゅーか、製図、大好きで楽しみなんよ。

アンケートあったの??・・・もう遅いのね。。。
今日忙しかったから、こんな時間になっちゃったけど、アンケート楽しそうだなぁ~。残念!
でも、グリーンの小花模様がかわいいね!
あのマフラー、
取っ手とボタンがついて、とっても立派なバッグに成長したんだね!すごいなぁ~。

エセ関西弁のうーです。(笑)
お返事はそちらでしたか~。
その可能性が高いなぁとは思っておりましたが(ΦωΦ)
今日はたくさん質問して
たくさん進めるようにしてきてくださいね。
うーん。楽しみ♪楽しみ♪

きゃははヽ(´∀`)ノハハハッ
ダンナ様 連打しちゃうの??(笑
Pinkもかわいいんだけど
なんとなく黄みどりの方が好きなのよね~

↓毎日ブログをチェックしてくれているのですね!
yu*yuの身長もしっかりチェック済みで嬉しいわ^^
ちなみに標準身長はyu*yu&うららさんですわよ
ぷりんこさんは大きいの!
(じゃないとyu*yuがちっちゃいもんクラブに入会しちゃいますからね^^;)

シンプルなWhiteのバッグ 意外と皆さんに人気でした♪

チョメチョメがラブラブイラストで、ちょっと照れます(*´д`ゞ
私は山城新伍のアイアイゲームのつもりでした
(そっちの方が恥ずかしい??)

黄緑決定おめでとうございます!
それとピンクも検討していただけるということで
天の声も喜んでいることでしょう。
過去記事のアラロンもみました。出来上がり楽しみですね♪

なんかご主人、ちょっとかわいそうだったかしら!?
今頃ピンクの票が大量投下されてるかも。笑
編み直しなくてよかったですね♪

詰めが甘い会のリンク・・・?・・爆!!!!!
てっぺんに貼ってあって気付かなかったよー。
かいちょーおもしろすぎ。
私昨晩とても人には言えないツメあま事件がありました。
情けな~。

もう遅いけど・・・(^^♪どっちも可愛い♪けど・・・自分で使うっていうことを考えると、私も黄緑の方かなぁ♪
とってもカワユイ、これからの時期に調度いいバックですねヽ(^∇^@)ノ
ポチン♪

思わず旦那様がほんまにポチポチしてないか、機能の記事をチェックしてしまった(笑)

そうね~、容赦なくキミドリでしたね~(他人事のようだが私もキミドリ派だし)
ニャハハ(*^▽^*)

アラロンさん、再開そしてダッシュですかね?
がんばってくださ~~い♪
(*゜▽゜*)

hime*himaさんへ

そうなんですよー。
私、せっかちで、早々に結果を求めてしまって・・・。
スミマセン。
で、実は、取っ手もボタンも置いてあるだけで、
くっついてないんですよ(恥)
アレコレ、やってて、分からなくなっちゃいますね!!
早々に仕上げ頑張ります。

うーさんへ

>今日はたくさん質問して
>たくさん進めるようにしてきてくださいね。
と言って頂きまして、モーレツに頑張ってきました。
月に一度のこの日が、とっても楽しみです。
うーさんは木曜日ですねー。
いいなー。いいなー。(いつも、お教室へ行きたい、私)
リアル編み話も、たまらなく楽しいです。

yu*yuさんへ

えええーーー!?
yu*yuさん平均なの!?
ヤバイ、私、自分が平均だと思ってました。
学生の頃もいつも真ん中辺りだったし・・・
私の自己ちゅーも、困ったもんで・・・(笑)

x meets yさんへ

あっあれ?
私、ちょめちょめ、よく理解できてなかったかも!?
x meets yさんテレビ、お詳しいですもんね!?
私のほうが恥ずかしい・・・v-398

過去記事までさかのぼって見ていただいて・・!!
ありがとうございます。
急に読んだら意味不明な事がいっぱいありますよね?
ほんと、申し訳ない。
アラロンさんは今日の製図で、完成まで後ちょっとのところまでいけそうなので、頑張ります。

ゆるまみさんへ

あっ、副かいちょー。
どうもどうも・・・

なんだろ?なんだろ?
人には言えないほどの、詰め甘事件!?
気になりますねー。
ブログにアップして頂ける事を、期待!?ですかねー。

chiruさんへ

chiruさんもきみどりですかー?
ちょっとそこまで、財布とハンカチ程度の大きさです。
ニットバッグ、モーレツに作りたい気分なんですよ。
また、迷った時には、ご意見お聞かせ下さいませ。
ぽちっと、ありがとうございます。

じぇんさんへ

アラロンダッシュ!?
やばいっす。
最近体力が衰えて、息切れが・・・
ホントは現在、ピンピンで!!
はい。ダッシュですね。ダッシュ・・・ダッシュ・・・(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
