スポンサーサイト


アラロンさん、後身頃

皆様、お元気でしたかー!?



ワタクシ事ですが、
一大年行事のバザーが
土曜日に終わりまして、

ヌボーっとしておりました。

一応、
生きてます!!



*****



08111320DVC00007.jpg
ちょっとの所でうまくいかず
ヤル気も下降気味だった
(えっ!そうだったの?)
アラロンさん

でも、私には
ブログを読んでくださってる皆様が
待っててくれてるはず
(希望的観測)
と士気を奮い立たせまして・・・



やっとの思いで後身頃がぁ???


08112411DVC00056.jpg
できました




08112411DVC00057.jpg



写真が少々まぶしい感じです



08112411DVC00058.jpg

黒い色の撮影は
本当に難しいです




エンジンがかかってる間に
前身頃にとりかかります










では
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると、とっても嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに泣いてますのん?(笑)
アラロン、後ろ身頃できましたね~

・・・ええ、今私の脳裏には放置中のもろもろが
走馬灯のように浮かんでいますよ。
うん・・・忘れてない・・・
忘れてないから! 編むからー!!!
宿題が・・・宿題が出たんだよー!!!
そっちは期限があるから、だから・・・
(ダレに言い訳しとんねん・・・)

むっちりアランが、ステキング☆
・・・宿題、がんばります!e-263

いいね!いいね!
素敵なアラン模様~これはセーター?ベスト?(前の記事読んでなくてごめんなさい。。。)
私もこれから、アラン模様のベスト編もうと思って今、ゲージを編んでいるところです。。。
なんだか参考になりました~ありがとう!!

できたね、できたね~♪
素敵じゃないですか!
いいものできそうだわ♪
引き続き、前身頃も頑張ってくださいね!

にゃごやんさんへ

ほんとねー。何故に泣いてるんだろー?私
なんか、久しぶりにブログ界へ戻ってきたような気がして、嬉しかったのかも・・・。
にゃご家の放置中もろもろが、私もとても気になってますが、
宿題!!ファイト。
うんうん、言い訳しに、いつでもいらっしゃいませv-411

hime*himaさんへ

コレはちょっと前に編み始めましたアラン模様のロングカーデで、アラロンさんです。(これも過去記事参照でv-411
Hapi*Hopiブログて内容が続きもんになってるので、
長々お付き合い頂くと、かめばかむほど美味しいブログになっていくかと思われます(爆)
これからも宜しくです!!

うーさんへ

はい!せんせー!!がんばります。
今日はえじsが休みで、しかも雨だったので、
のんびりアミアミしましたよ~~。

お~!!
心配してたよ~!!
風邪でも引いたかな??って。
そういう私も 更新サボってたけど。
アラロン、早っ!!
引き返し・・・バッチリ??
縄編みあるのに??

さくらmotifさんへ

私、今日、目が覚めて、最初に思ったことは・・・
「昨日さくらmotifさんのとこにコメント入れてなかったかも・・・。」
と言う事でした。
なんかねー、どうよ?あたし(笑)

引き返し、半袖プルの時もやって、間を空けず今回だったから、なんか分かるようになってきたよ。
編み進む方はまだ、よく分かってないと思うけど・・・。
縄編みのところの引き返しは、たまたま、いいところに引き返しの目があって大丈夫だったのよ~~。
私もやってみるまで、恐怖だったー。
肩を平らにして製図持って行ったら、先生に「模様編みのトコも引き返しでがんばってなー。」って、あっさり斜めラインへ製図変更でした(汗)

縄編みで引き返し…

ホントだ。肩のところナナメってる。
そんでもってナワナワしてる。
すごーっ!!
ぷりんこさん、スゴイ。
そうして、ぷりんこさんを奮い立たせる先生も
ステキだわ。

>あっさり斜めラインへ製図変更

なんとなく光景想像できて笑ってしまいました。

Mucchさんへ

なんかね、いつも通りの引き返しだった気がします。
やってみたら、意外と迷うことなく進む!?
それか、たまたま、引き返す場所がラッキーだったか・・・!?
何はともあれ、私はそんなにスゴクないのよー(汗)

先生て、良いですよねー。
このサバサバ感がたまらなく好きです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
