スポンサーサイト


またもや、えじネタ & アラロン前身頃2

ガシガシ、がむばってます!(つもり)

08112609DVC00064.jpg
<アラロンさん前身頃>


めちゃめちゃ軽くて・・・

これを着るのか・・・!?
と想像しただけで
ぬくぬく、温かくなる気がします。
(実際、まだ温かくなってないが・・)


08112609DVC00065.jpg

後身頃を背中に合わせて
マントのようにして
長さを確認していたら、

兄えじが・・・


「にあうっ!!」


と言ってくれた


何を根拠に言ってくれたのか!?

08112609DVC00066.jpg

でも
そういわれて、
なんとなく、嬉しくなってしまう私って・・・



*****



今日も、えじネタ!



昨日
某しま☆ろうから、
月一のおもちゃが届きました!

08112609DVC00067.jpg
<ひらがなパソコン>

メールを書いてやり取りするらしい。
とは言っても、
メールを打ち込んで
このパソコンを手渡すのだけど・・・






兄えじ初メール

「おかうさんいつもおうちのごとがんばてるね」





ダー

ありがとう。
ありがとう。



私いつも怒ってばかりなのに・・・
あんたは、おかあさんの事を認めてくれるんだね。



嬉しくて、
4回も、5回も読み返してたら・・・


「もう一回書く!!」






兄えじメール?

「おかうさんわあみものするのが」




改ページ




「たのしだね」




ダー

うん。
うん。

そうだよ。





おかうさんは、編み物たのしだよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~。

微笑ましいわvv兄えじ君。
ウチにももうすぐ届くはず。
パソコンめちゃくちゃ楽しみに待ってるのよ、ゆうちょが。
私もどんなメールくれるか楽しみにしとこう♪

アラロンさんもがんばてるね~ww
途中経過を見るのもたのしだわww

だーーーv-406
感動してしまったo(TωT )( TωT)o ウルウル

やさしいね、えじ。
ってか、「にあうっ!」はウケちゃったんですけどね。
ほんと、かわいいね~♪

ええですねぇ~e-465
子供はちゃんと親のこと見てるんですね。
嬉しか! 嬉しか!(笑)
わたしは、おチビさんたちの様子をブログで見れるのが「たのし」です♪

アラロンも、着々と進んでますね。
わたしは、男性用のアームウォーマーに四苦八苦しております。
男の人の手って、意外とゴツいんですねe-263
ふぉ~ん、またやり直し・・・v-406
放り投げたい・・・(苦笑)

うんうん、分かる。
息子って お母さん大好きだもんね。
私も 「お母さん、可愛いね~!!」って
毎日 言われる。
最近、ありがたみが無くなってきてたから
リセットできたよ。
ありがと。
アラロン・・・早いよ~!!!

かわいいわ~

兄えじちゃんったらもう!かわいいわ~
男の子はやっぱりかわいいわね♪
そうなの そうなの 
yu*yuもえじクン達のお話が たのしだのよ^^

ウチの子も「お母さんのこと愛してるよ」なんて
ダンナ様も言わないことを言ってくれたっけ…^^;

Handmadeのイベントって楽しいですよネ
販売も楽しいけどお店を見れるのもとっても楽しいです♪

あみるんちゃんへ

あみるんちゃん邸にも、もうすぐ届くねー!!
どんな初メールが来るかね?
「おかうさん」も、「がんばてるね」も、あまりの嬉しさに訂正できなかったよ(涙ナミダ)

アラロンさん頑張ってます。
なぜなら、来週、岡本先生の「トリコとボタンのコラボ」でボタンを物色したいので、必死こいて、形にしようと思ってます。
でも、オカダヤのセールでもボタンを爆買いしてもうたです。

じぇんさんへ

私ってば、いつも本当に怒りんぼのおかうさんなのに・・・
こういう事が、極稀に起こるから、
それを励みに子育て頑張ってます。
「にあうっ」って、ホント、「何がよー?」って思うよね?
私はあんぱんまんか何かかよって・・・(笑)

にゃごやんさんへ

アームウォーマーがんばてるのね!
でも、ええよ。放り投げて・・・
一緒にシフォンさんを編もうではないの!!(v-37ささやき)
あれ?完成したんだっけ?(きいて、良いのか?)
共にがんばろーねー。

さくらmotifさんへ

ああ、私も「お母さんかわいいねー」と、毎日言われてみたい。
そしたら、本当に可愛くなれそう・・・(殴)

>アラロン・・・早いよ~!!!
昨日は、一生懸命編んだから、とっても嬉しい褒め言葉です。
ありがと~~~!!

yu*yuさんへ!!

yu*yuさんち、「愛してるよ」なんて言ってくれるの?
すごいわー!!
なんか、くすぐった可愛いわー。

Handmadeのイベント!
見に行くのも大好きだけど、いつかは私もやってみたいです。
いつもバザーで無償提供するだけなので、
自分で作って自分で売って・・・って、やってみたいんですぅ~。
たのしそーv-398やりがいありそーv-411

たのしだね


もうね~
かわいくって
何度もよみなおしたよ!!

子供って素直だから~
思ったこと言うやん
兄エジ君のその言葉行動もかわゆいのだけれど
ぷりんこさんが
編み物してるとき
たのしだね
って感じでアミアミしてるんだ~って想像すると
それまたかわええ~って思っちゃったのだす(人´ェ`*)



うんで
せっかくのアランちゃんは~
アラン模様の分かる毛糸がいいさあ!!って
ことなの。
私のアロンちゃん・・・
また明日詳しくかくね~

かわええわ~♡
誤字があろうがなんであろうが、
気持ちが嬉しいよね~。
お母さん大好きでよく見てますよね~。(*´艸`)ムフ

やっぱり、セールに行ったのね?(ΦωΦ)
ボタンの爆買い、見逃さなかったですよ~(*≧m≦*)

きゃー!
あっという間に前身頃ができてる!!
すごいすごいー。

そうして楽しくがしがし編んでるおかーさんのことが
大好きなのね、兄えじくん。
息子くんからのラブレターって、いいですね~♪

sakururuさんへ

あろんちゃん!!
楽しみだわねー。
なになに?フワフワ糸だと、模様がはっきりしなかったのか?
気になる・・・
なんか、遠くにいるのに、一緒に宿題してる学生みたいね~~(照)

えじえじ話、楽しんでくれてありがとー。
また、オモロイことが起こるの、お楽しみに~i-185

うーさんへ

ぎゃ!!
ボタンの事、見つかっちゃいました!?
あはは・・・(汗)
でも、ボタンって、ビビリます。
例えば500円を5個づつ二種類でも、5000円!?とか高額になる・・・?
あっそんなに、高いのばっかりではないですけど。
ホントか?と目を疑って、レシートを計算しなおしたりして・・・恥ずかしい私。

Mucchさんへ

今の兄えじ、字はなんとか読めるけど、思うようにすらすらは書けないので、
押して手紙になるこのおもちゃパソコンは、ちょうど良いレベルの物のようですわ。
こんなおもちゃで、ラブレターをガンガンもらえるとは・・・安いもんだ???

アラロンさん、頑張ったのーーーv-406
ガシガシ加減に気付いてくれて、ありがとーーーv-406
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
