スポンサーサイト


ひたすらアラロン

代わり映えしない画像ですが・・・
一応、
編んでます。

08120310DVC00100.jpg
<左前身頃>



久しぶりに、気持ちいい糸の終わり方をしまして・・・
08120310DVC00101.jpg
嬉しいーっ!!



フトコロは温まらないが、
ちいさな幸せ貯金で・・・。



**********



ちょい、えじネタ!!



朝ごはんの時
ラ・フランスを出したら・・・

洋ナシ大好物のちびえじが
喜びのあまり、
歌いだした。



(羞恥心の歌にのせて歌ってください

よーなし? よーなし? おれたちは???





そしたら、
兄えじがバシッと叩いてきて・・・


「欧米かっ!!」





えじそん’S、揃いもそろって
「ぎゃはははは・・・・・」

(喧嘩にならずに笑うのかっ!?・・不思議



でも、ある意味、正解だ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい♪

ワタクシも先日気持ちいい体験しましたよ。
端っこで終わるとシアワセですね~(´▽`)はぁぁ・・♪

あ、マフラー、お褒めいただきありがとうございました!o(*^▽^*)o

お笑いネタ、小さい子はすぐにマネっこしますよねー。ってか、びみょーに正解ですよね。兄えじ、やるね~。

じぇんさんへ

そう!じぇんさんが端っこで終わってても嬉しかったの!!
自分はモチロン、人の端っこ終わりも嬉しい・・・私もi-237

洋なし&欧米ね。
兄えじ、びみょーね。
多分本人は全く分かってなくて、なんとなく「オウベイカ」って言ってるだけね。きっと(涙)

えじくんたち~ヽ(´∀`)ノハハハッ
ナイスな替え歌にナイスな突っ込み!
おかしいわ^^

昨日も来たのですが(ぽちり☆のみでゴメンなさい^^;)
↓記事読んで『無印に行きたい病』になってマス
これを買ったら長年連れ添った小学校時代の裁縫箱ともサヨナラできるかも~!
中身も見えてgoodだわ!コレ!

あっ、端っこで・・・終わるのいいねーーー!
ラッキー★なこと、ありそう!!
頑張ってるね・・・お疲れ様!

PDFのことなんやけど、PDF化ソフトっていうのが
ありまして・・・(アドベ アクロバット)
それで、PDF化できます。
それを...fc2のHPスペースを借りて、アップすれば
公開できます。(わかるかな?)
取りあえず、FCのHPスペース作っておいてくださいね!
無料だし~~。

この糸の終わり方!気持ちいいよね♪
私も大好き~一瞬天才か!?と思ってしまう
私がいます^^;
完成、楽しみにしてますね(*^0^*)

yu*yuさんへ!!

無印って、欲しいものが見つかると、無性に「行きたい病」が発症しますよね?(笑)
私もこれ買うまで・・・そうでした、そうでした!!
yu*yuさんは、お裁縫箱として、活躍予定ですか!?
それも良いですねー!!
何個か買って色々に使って重ねられる統一感も魅力ですよね~。
って、そんな何個も買うには結構お高い・・・e-263

紗羽さんへ

色々、教えてくれてありがとーー!!
HPはアップの仕組みがねー。どうも分からんでして・・・。
無意味なHPになってます(爆)
もうちと、勉強します。
紗羽さん、なんでもサクサク出来て、スゴイわ!ホント!!
また、宜しくお願いしますv-398

うららさんへ

あははは・・・っ!!
天才か!?って、思っちゃううららさんを想像して、楽しくなってしまいますねー!!かわいいわー。
自分も手を胸に当てて思い返すに・・・
天才か?と思ったことはなかったかも。というか、そういう発想がなかったのか?!
でも、これからは思い出して「私も天才か?」と考えちゃうと思う!!
多分・・いや絶対v-411
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
