スポンサーサイト


アラロン前身頃 & チョイえじ

ちまちまな、進み具合ですが・・・
08120409DVC00103.jpg

そして
日々、進んでるように思えないですが、
一応編んでます。


08120409DVC00102.jpg
袖ぐりが出てきました。

あと少しだ・・・


頑張れ・・・自分。



********



午前中
幼稚園ママの
あみちくサークルでした。

寒いからか、
最近はいつも少人数で
ゆるりとした、和気藹々な雰囲気です。


そんな中、
「イベントしたいねー。」
「お店で売りたいねー。」

大きな夢を語り合って帰ってきました。
(人数は少なかったが、夢は大きい!)


ああ??、
こういう楽しい事って、
実現すると違う楽しさなんだろうけど、
考えてるだけでも、
話してるだけでも、
幸せなんだなーと思いました。


話しただけなのに
何も決まってないのに
ウキウキします。
(気が早い!)



********




<ちょいえじ>


昨日に引き続き、
朝食で、
最後の貴重なラ・フランスを

私 「明日の洋ナシは、もうないけどね、どーぞ!」

と差し出すと・・・・




ちびえじ 「よーなしは もう なしー?」





オヤジかよっ!!・・・ちびえじ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~、ちびえじ君!!
私から座布団1枚、贈らせてもらうわvv
アラロンさんも着々と進んでるね~~。

私もアラン模様で何か編みたい、、、、うずうず。
でも、とりあえず在庫毛糸を整理してからにするっ!!
ぷりんこちゃんの作業場みたいにキレイにするんだからっ^^

あみるんちゃんへ

作業場をキレイにすると、
他のところもヤル気が湧いて、だんだん部屋がきれいになりつつあります。
すごいです、このヤル気!!何故だろう?風水?

あみるんちゃんも、ビフォーアフターする?(笑)
人のは見たいけど、人には見せたくないビフォーよねー?!

アラロンさん、着々ですね~!

ちびえじ君、オヤジ街道まっしぐら?(爆)
でもカワイイから許すっ!(何を?)

夢はおっきくですね~。
私も妄想の世界(それはヤバイだろ)から帰って来れない時があります。ああ、マッハで編める手がほすいぃ~(妄想中)

くすくすくす。
男の子って、小さいころから
おやじの素を持っているのね(*≧з≦)==з ププッ

経験者は語る、ですが。
イベントは結構簡単ですよ。
お住まいの地区にあるかどうかはわかりませんが、レンタルギャラリーを1週間とか借りて、フライヤー葉書を作って告知して、あとは自分の好きなように展示したり売ったりすればいいのです。
カフェと併設してるところは集客も良いし大抵安いのでオススメですよ。
数人だったらレンタル代を割りカンできるので負担も少なくて済むはずです。
夢は叶えるものですよ!
がんばってください。

じぇんさんへ

そうそう、夢は大きく!!
語っていれば、そのうち叶うさっ!!ってねー。
じぇんさんと、妄想の世界を語り合ってみたいわー。
面白そう。。。

私もマッハで編める手か
ゆっくり編める時間か
どちらか希望!!
どこに探しにいこうかな?一緒に行く?(笑)

うーさんへ

オヤジの素!!(アジの素?)

ギャグもそうなのか?
香りも結構、男っぽい(香りの素?)ですが・・。
ちッさいころから、オヤジの素所有だなんて!?

はとりべさんへ

ほほー。
結構、簡単そう!?
そうそう、現在場所探しでして・・・。
お菓子作れるお友達と一緒にやりたいので、カフェ併設とか良いですねー!!
色々見て回るようにしてるのですが、
近くて、カフェ併設で、お安くて・・・。
な~んて所はなかなか見つからず!?(私の探し方が甘いはず。)
諦めずに頑張ります。また、色々教えてくださいませ。
ありがとうございますv-411
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
