スポンサーサイト


輪針セット&ボタン&インテリア

以前から、
とっても欲しくて
某ショップの3割引でやっと購入に至った


輪針セット 「コンボ」

廃盤商品でもう在庫がないって
メールが来まして・・・。



えー、
じゃー、

df35_2.jpg df25_2.jpg


コレ買っちゃう??
(実はコッチが欲しくなっていたという、ラッキーな話)

頑張ってみようかなー・・・・
イングリッシュ?

一緒に買う?




*****




今日はこれから
ちびえじ連れて、表参道へ・・・


20081123094415.jpg
<Trico et Boutons>
トリコとボタンのコラボレーション
詳しくはうーさんがご紹介されてます


ちびえじ同伴が大変ですが、
久しぶりの表参道に
ウキウキしてます。



先日のセールで
08120409DVC00104.jpg
こんなボタンを買ったのですが、

雰囲気が・・
もっと違うものに使いたい感じで。


今日はどんなボタンに出会えるのか?
そして、それは買える値段なのか?
楽しみです!!


どこにもないような
宝物のようなボタンも大好きだけど・・・


実はこんなボタンも大好き
 




*********




ほいで、
お片づけしてたら、
部屋の気になってた所を思い出してきまして・・・
とうとう、買いました。
  

【アクシス/Homestead】フレンチウッド3フック【1117PUP10】

ナチュラルカントリーな雰囲気の素朴なマルシェバスケット♪
マルシェバスケット レクト 全3色...

<今ポイント10倍>


寒くなると、上着がねー。
クローゼットまで毎回大変でっ!!

帰ってきてすぐにかけれるようにすれば・・・!?
そして、
バッグもレストランみたいに荷物入れがあれば・・・!?


今一歩、片付けが楽になる!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この『輪針セット』の収納方法、いいね~。
何とか作れないかしら・・・と考える私(苦笑)
輪針ケースの考案でもしようかしら??!!

うちは、、バッグは・・・カゴ入れてますよーー。
テーブルの脇じゃないけどリビングに、、、
相方のヴィトンバッグが、A4サイズの雑誌も入る
バッグを使ってるので、わたしのバッグも一緒に
入る大きさのカゴを探すのが大変だった --;

週末、、、お片付けしなきゃ~。(笑)
散らかす子がいないので・・・簡単掃除です。

おぉ~あみゅ♪さんとこで見た、オサレな輪針セットを買うですか!
イングリッシュに挑戦ですか!
ドキドキさ~(笑)

あぁ、ボタン・・・キケンです。
こういう、ちまっとしたものは・・・キケンです。
(ちまっとしたもの、大好きだから・・・)

たしかに、いつも使う上着を玄関に掛けておけるといいですよね。
う~ん・・・お片付け・・・(遠い目)

輪針せっと!せっかく買おうと思った時に廃盤って…。でも今回は良かったですね!円高の今、チャンスですよね~~♪すんごいカワイイんだもん、コレ。

ボタン…行くんですね、いいですね~。(´▽`)はぁぁ・・♪
うーさんも絶賛でしたね。そっちはお天気下り坂かすら?お気をつけくださいね。

え~。廃番なら商品さげてよねえ。
このマーブルちゃん、すっごい惹かれるけど、
輪針、大量買いしたばっかり・・
あー表参道行きたいー。
火曜日都内に出るけど、最終日じゃもういいのなくなってるかなあ・・

お久しぶりです

コンボ、廃盤ですか~
遅かったですね。
私のコンボはカナダで買いましたけど、プラスティックでちゃちい。
ドイツ製(アルミ)のADDIを注文、到着待ちです。

このマーブルの輪針セットは、洋書にはかならず載っているので、気になっていました。
ぜひ買って見せてください。

でも、針がこんなに色が多いと、編んでいる最中、糸がわからなくなるってこと、ないかなあ・・・・
余計なお世話? ごめんなさい。

表参道!
楽しかったですか??

私はずっと行ってないな~


マルシェバスケット、すごく可愛いですね
赤が入ってるとキュートになりますよね

紗羽さんへ

輪針ねー、コンボみたいに付け外しが出来ると収納も楽よねー。
一体型のは、↑crokoさんとこみたいにCDポケットに入れる方法か、糸作さんとこみたいに、フックに全部かけるかが、素敵だなーと思ってますが・・・。
ウチは紙袋にがさっと入れて吊るしてあるe-263
輪針ケースも使いやすそうよねー!!

かごは、大きさも考えなきゃだったねー。
ウチも夫がA4サイズのバッグだ!!
大丈夫かなー?この籠で・・・。
ダメだったら、毛糸でも入れて、また探すかっ(笑)
っで、バッグはまた、散らかりっぱなし!?

にゃごやんさんへ

そうそう、あみゅ♪さんに教えて頂いた、アレです!!
まだ、買うかどうかの踏ん切りがつかず・・・。
充分、円高だけど、3割引とかならないかなーと思って(笑)

ボタンや、ちまっとさんね、私も大好きよ。
それを可愛く整理整頓できたら、なお、良しなのね~(汗)

じぇんさんへ

お天気、昨日はスゴイ風でしたねー!
今日は朝からいい天気!!
ボタンは、マイパラダイスでしたよ!!

円高、買い時ですよね。
って、思うのに、なんか踏ん切りが付かない。
何なんだ?このモヤモヤは・・。
(要は英語が苦手)

ゆるまみさんへ

ボタンね、思ったより沢山あってびっくりしました。
サイズ展開はあまりなく、でも種類は大手手芸店より多かったように思います。
火曜日までにすっからかんにはなりそうもない感じでしたよ(笑)
この辺りでは買えそうもなさそうなボタンも沢山ありました。
中には1個9800円とかあって、スゴイよ。びっくりよ。
ちょっとした、アクセサリーや、宝石か?
私は数百円のものが可愛いくて欲しいと思ってしまって、お目が高くない??(笑)

crokoさんへ

まだ、輪針セット、買わずにウロウロしてるんですよー。私(笑)
って事は、今のところ、そんなに必要ない状態なのでしょうかね?
ADDI買われたんですねっ!!
コードのつなぎ目の辺りとか、今までのと比較してどんな感じとか、お時間あったらアップして頂けると嬉しいです。
どれも、コレも良いなーと思うけど、全部あっても、手は二つしかないし・・・と迷います(笑)

ぴよさんへ

表参道、ゆっくり見る時間もなく、兄えじのお迎えの時間までに・・・とイベントだけ見てバタバタ帰ってきました。
のんびりと、ちいさなお店とか見て回りたいですね~~!
あー、表参道ヒルズとかも!?(目の保養)
あの雰囲気がやっぱり嬉しかったです。

マルシェバッグ私も赤がかわいいと思って買いました!
気が合いますねー(笑)

輪針セットなるものがあるんですね~私もほしいな~。・・・でも英語はムリ。。。でした。。。

素敵なお買い物沢山ですね!
可愛いカゴとフックでお部屋素敵に変身しそうですね!

hime*himaさんへ

輪針セット!!良いですよねー?
時々緩みそうになるネジをちゃんと締めれば、大丈夫との噂話ですよ。
私もずっと欲しいと思ってるのに、なかなか買うに至らず。
今、円高だし、欲しい・・・。
けど、他にも色々種類があって、実はまだ悩んでます。

籠もフックも届きまして・・・。
めちゃ、可愛かったです(嬉々)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
