スポンサーサイト


ちょいえじ

今日はお教室

思うところまで進まず、
少々ブルーではございますが、
楽しみには変わりない大人の時間

むふっ



*********



取り急ぎ朝のご挨拶までに


ちょいえじ


先日ひょこっと現れたカメさん
08120817DVC00124.jpg

うまい事作ってて、びっくり!!

「兄えじ!あんたが作ったの!?上手ねー!!」


兄えじ、キョトン?



なに?
かめさん?





えじえじと私3人で見つめて

08120817DVC00124.jpg




「・・・・・・・・」










08120817DVC00125.jpg



コレを切り取っただけ・・・・らしい

そして、
手が切れて、テープで修理?




ほんの一瞬、天才かと思った母の立場は??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

結果を知ってからもう一度見ると・・・
もうカメさんには見えない(笑)
カメさんではなかったけれど、キレイに切り取ってますね。
ダンボールかな・・・
厚い紙を切るのって、難しいんですよね。
兄えじくん、ハサミの使い方がお上手さ~(^_-)-☆

そうそう!!
ハサミって子供には、難しいんだから~!
こんなに上手に切るなんて!
さすが! ぷりんこさんの息子だね。

あはは。
カメさんではないけれど、
みなさんおっしゃってるように、
きれいに切れてますよ♪
先が楽しみですね。

きゃはは~

これはもしやあのメール機(で良いの?)かしら?
うん うん カメにしか見えない^^;
段ボールをハサミで切るのって力がいりますよね~
切り落としたところが腕だけとは 兄えじ恐るべし(^m^*)

↓きゃ~大掃除。。おおそうじ。。オオソウジ
書けば書くほど追いかけてくる~(;一_一)
やらなきゃ…

うちのチビも
かめさ~んって言ったよ!!
しかし笑った( ´∀`)

毎回エジ君たちは
いろんな意味で天才だと思うのよ~


いや、もしかして・・・カメを切ったら、
たまたま裏返したら(←ここ重要)コレになってたんじゃないのー?!
やっぱ天才だよっ! そーだよ、そう思うことにしよ・・・・ねぇ(笑)

にゃごやんさんへ

そうそう、結果を見ると、裏に返しても、
「あーあーあれねっ。なーんだ!」って思っちゃうのねー(笑)
薄手の段ボールだけど、
ほんと、よく考えたら、頑張って切ったもんだ!!
褒めとこう・・・
きっと、ムフッて笑うよ。

さくらmotifさんへ

そうかー、はさみって、なんとなく誰でも使えそうな気がするけど難しいんですね。
当たり前と思ってちゃ、いけない、いけない。
さくらさんのお言葉に、日々の態度をふと反省しました(笑)

うーさんへ

先が楽しみですかー!?
ふふふ・・・はさみちょきちょき職人になって、一旗あげてもらうことにしましょうか・・・?v-389

yu*yuさんへ!!

おお~~!!よく分かりましたねー。
そうそうあのメールパソコンの箱を切り取ったんですね!!
大正解です!!ははは・・!!

大掃除おおそうじ・・・
って、yu*yuさんちはいつもちょこちょこお掃除してキレイにしてそうですよねー。
もー、あんまりやらなくて大丈夫ですよ。
格差が・・・キレイ邸とキタナ邸(ウチ)の格差が怖いから。

sakururuさんへ

おっ!かめさんて、言ってくれた?
嬉しいわー。
そうよ。
かめさんよ。
カメさんというところで終わっておけば・・・
丸くおさまるi-175

いとさくさんへ

あ~~~!!そうですよねー。
カメを切ったら、たまたま、裏側が!!
そうですよ。やっぱり、天才だi-199


って、んな訳e-263

あー、でも、むふむふ笑わせて頂きました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
