

アラロン 襟が・・・!!

アラロンさんぼちぼちです
襟をひとまず編みまして・・・

でた!
編み進みの引き返し編み

08121309D1010009.jpg

でも、なんか、イメージと違う気がする・・・


裏のほうが可愛かったり??

08121309D1010008.jpg

いや??どうなんだろー?


編地がイメージと違うのか?
大きさが違うからか?

自分でも何がしっくりこないのか、
よく分からない
今日、このごろ・・・



ちょっと
前立てや、袖編みながら、
しみじみ悩みます。


う?????む。




***********




前回の兄えじ手紙のつづき・・・

手紙を渡そうとしたら、
いらないと
言われたそうな・・・

08121108D1010006.jpg


でも、
ハート型だと分かったら、
喜んでもらってくれたらしい・・・



兄えじ、作戦大成功だったね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あら?そうなの~とっても素敵に
仕上がってるように見えますよ^^
いいな~着てみたい・・
今日ね~バトンが回ってきてぷりんこさんへ
つないじゃった^^v
受け取っていただけるかしら(*^0^*)
イメージ色バトンっていうの♪

へ??
何が変なの??
しいて言えば、表の方が好きかな?
もしかして、付け直したの??
ぜ~んぜん!!! 詰めが甘くな~い!!
まぁ、納得いくまで 悩んでちょうだい。
兄えじくん、ハート折れるなんてスゴイ!
手先が 器用だね。
将来は、広瀬センセのようになったりして・・・。

(-ω-;).o0(・・・)
私もこれでいいような気がしますが…?
アイロンかけたら違ったりしません?
ま、でも、せっかく編むのですから、
じっくり悩みましょー!オー!(??)

うららさんへ

バトンありがとー!!
早速、渡します。
編みカテ仲間にぐるぐる回っていって、
みんなのイメージカラーを見れるのが楽しみですねー!!
色といえば、今、旬のあの人か??
いっぱいカラーレンジャーを引き連れた隊長がいるので、いってみます。

襟は、平気そうですか?
あんまり、気にせず、このままいこうかな?
ご意見ありがとーー!!

さくらmotifさんへ

襟は、まだ付け直してないのよ~。
表の方がやっぱり良いかな?
どっちが好きか聞きたかったので、ありがたいっす!!
ありがとー。

兄えじ、折り紙がキレイに折れるようになって、本当にオドロキです。
末はチョキチョキ、オリオリ貴公子か!?(笑)

うーさんへ

これで、平気そうですか?
もー、気にしないようにしようかな・・・
ちょっと、スチームしてみたら、納得いくかも。
そうですよねー。やってみます!!
ありがとうございます。

いつの間にかアラロンさんが仕上がってる!!
すごい。。。
模様がすごくいい感じですね~。襟も素敵にみえるけど。。。
早く着れるの楽しみですね!!

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

hime*himaさんへ

これねー、まだ、袖もできてないし、
全然なのに、襟編んじゃって・・・。
どうなのよっ!
てなことになってます。

ココ数日、編み物出来てなくて、全く進まず・・・。
あとちょっとなのに・・・
頑張ります。
ありがとーー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
