スポンサーサイト


ゆるゆると・・・帰省

実は、
本日、早朝から帰省です。

年賀状がーーー!!

昨日の晩御飯後に焦って作りはじめたけど、
なんとか、乗り切れたー。

途中、
夜中の11時頃にプリンターのインクが切れて、
焦って、コンビニへ行ってみるも、
当然売っておらず・・・

いざと言う時の夜中のドンキへGO!

注:ドンキ・・・深夜まであいてる
あらゆるものを安く取り扱ってるお店

助かりました。
インクもありましたよ。

なんとなく、期待はしていたけど、
ホントに夜中もあいていて、
何でもあるんだと、
感激しました!!


便利な世の中ですねー




******




そういうわけでして
しばらくパソコンとはお別れです(淋)


今年は沢山の方と知り合えて
更に沢山応援して頂いて、
感謝感謝の年でした。

本当に楽しい
ブログライフ&アミアミライフ

一年となりました。

来年は、もっともっと

最近はバタバタママをしておりまして
コメントを下さった方のところへも
ポチ逃げばかりで、
コメントも残さず、
大変失礼致しました。

ブログ友達の皆様におかれましては、
コレに懲りずに
来年も
何卒、宜しくお願い致します。



来年は
うまく時間を使える女になりたいです。
忘れないように、言っとく。
(忘れそうな目標って・・・



って、
来年の目標なんぞ言ってみて、
さぞ終わりのような雰囲気ですが、
ケータイはあるから・・・



今年中に、次回があるかも・・・




<ちょいえじ>

・・・・家族でしりとり・・・・

夫 「ごごご・・ごりら」

兄えじ 「ららら・・・らっぱ」

私 「ぱぱぱ・・・ぱんだ」

夫 「だだだ・・・だんご」

ごごご・・・・




ちびえじ 「ろく」




かず数えてんじゃないよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

伺ってみてびっくり~。
ご帰省ですか。
って…
記事アップされてる時間が(lll ´・ω・`)
で、早朝にお出かけ…?
大丈夫ですか~?

年賀状、終わってよかったですね。
我が家なんて、昨日やっと買ってきたところ…

行ってらっさ~い
実家では、のんびりしてね。
えじちゃん達は、じじばばちゃんに預けて。
編み編みしちゃえ~
頑張り過ぎは良くないよ

近場にドンキがありません!!!(笑)

いろいろと忙しい中、やることは終わったことですし、
ごゆっくりしてきてくださいましな☆

今年はブログを始め、愉快な人たち(笑)に
遊んでいただき、幸せな一年でありました。
来年もどうぞヨロシクであります!
ルネッサーンス!!!ww

そっかー、もう冬休みですもんね。
ゆっくり休んできてくださいね♪

ドンキ、良くいきます。便利ですよねー。
インクが調達できて良かった良かった♪

来年もまたよろしくお願いしますね~♪
色んな人たちと出会えてステキな1年ですた♪

帰省ライフ、楽しく過ごして下さいね!!

来年も…よろしくお願いします~~。
ぷりんこさんと出会えてよかったーーー!!
ありがとッ★

ぐふふ
ぷりんこさんも時間との戦いだったのね~
私はさらにブログ更新できてませんの
はい
時間との戦いではなく時間のむだずかい!!
もうね~
あれもこれもしたいのに
結局なんも出来てねーヽ(´A`)ノ って感じ??
私・・・忙しいのは妄想だったみたい

今日から実家ね
じーちゃん・ばーちゃん嬉しいだろうね
ゆっくり楽しんできてね♪

さくらmotifさんへ

久しぶりの実家は、ありがたパラダイスです♪
ちょっと買い物と言っても、子供をみててもらえて、自分ひとりの時間が本当に嬉しいひととき!
オトナのスピーディーに流れる時間が、
スッキリースカーッとなるのね♪

うーさんへ

ケータイからでよく分からず、コメントの順番がずれてしまいました。ゴメンナサイ。

年賀状!持って帰ったは良かったけど、
失敗が何枚もあって…ガーン!!ですよ。
こっちでは、やり直しの術がなく…
やっぱり詰め甘(笑)

にゃごやんさんへ

ほんとに!
ブログを通じて愉快な方達と出会えて、
幸せな年になりました♪
まさか、ブログというものが、こんなに楽しめるものになるとは、去年の今頃は思ってなかったですね~♪
にゃごさん、いつもありがとね!

ドンキ、そういえばウチの実家辺りも…ないねぇ(笑)

じぇんさんへ

ドンキよく行きますか~!?
もしかして同じドンキだったり!?(笑)
私は久々だったけど、あの商品の山に、
やっぱりウキウキしました。
ウチの毛糸の山と共通する何かを感じつつ…♪

紗羽さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

私も紗羽さんからいつも頂くコメントが、どれだけ嬉しかった事か…♪
本当にありがとー!!
丁寧な物作りをする紗羽さんは本当に素敵です。
綺麗なレース編みが特に好きです!!
来年もまた、いっぱい遊んで下さいませ!

sakururuさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

そう、時間との戦い!
どころか更に最近は、両親や相方から、編み物を頑張る自分は悪だと思われているのかも知れないという、根拠のない被害妄想に、テンションが維持出来ず…
弱々ぷりんこだったり(笑)

あーでも、アラロンさんはsakururuちゃんと誓ったし、完成まで頑張るよ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
