スポンサーサイト


いよいよ、良いお年を?!

いよいよ大晦日!
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

相当お久しぶりになってしまいまして、
再登場しづらい気分ではございましたが
今年最後のご挨拶をと思いまして…

私は只今、のほほんとした、とある田舎町におりまして
今年も、ここで年越しです。

こちらでの、えじそん'sは、
風の吹きすさぶ山を、寒さという感覚はないのかと思われるほど駆けめぐり、
そして時々海釣りをし(コレはすぐ飽きる)、
よく見えないテレビをやっぱり嬉しそうに鑑賞し、
散歩に出かけては、みかんや餅などを頂いて握って帰ってきて…

この慌ただしい年末の最中
ネコちゃんのような、気ままな時間を過ごしているようで…(羨)

私はといいますと、
編み物やブログについて思うところがあり、色々と考え事の日々でございます。
まあ、私が考えれる事といえば大したもんでもないので、何てことないですが、自宅へ戻ったら、パソコンにじっくり向き合って、一度、気持ちを綴りたいと思ってます。
(思わせぶりな上、しょーもない…笑)

皆様におかれましては、良いお年をお迎え下さいませ♪
楽しい一年をありがと?!!
私のブログに遊びにきて下さったすべての方へ感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

こんにちわ!かなりお久しぶりになってしまいました!!
なんだかのんびり、素敵なところでの年越しですね~。えじそん'sたちの楽しみっぷりが羨ましい!!
ウチは今日から主人の親戚をウチに迎えバタバタな年越しになりそうですよ~。
私も新年まで、ブログ少しお休みして充電・・・そしてまた新たな気持ちで、はじめていこうと思ってます!!ぷりんこさんの素敵なブログに出会えて本当に嬉しい1年でした~。来年も引き続きよろしくお願いします!!

今年はぷりんこさんと知り合えて、素敵な編み物見せてもらって、楽しい年になりました。
思うところアリってのが気になりますが・・・
また来年も宜しくお願いします。

いいの~!!!
考えなくてもいいのっ!!
編物のペースを少しダウンさせて、
えじちゃんたちと 遊ぶ時間に当てるように
すれば・・・。
私とともに 亀の仲間に入っておいで。
編物は、悪いことじゃないよっ!
自分を大切に♪
完璧な人間なんていないんだからっ!!

hime*himaさんへ

コメントありがと~♪
ご親戚と年末年始、良いですね~!
只今こちらも親戚集合ですが、こちらは浴びるほど毎日お酒飲んでますわ~(笑)

hime*himaさん、今年も宜しくです!またいっぱい遊んで下さいませ♪

香猫さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
嬉しいコメントありがとうございます!!
私も香猫さんに頂いたありがたいお言葉に感謝感謝です。
思うところ…あー、本当に大した事でないの期待されないよ~に(笑)
今年も沢山遊んで下さいませ♪

さくらmotifさんへ

おはよーございます!!
さくらさんありがとう(T_T)
なんか、心が透けて丸見えなのか~私!?
もう、まさにさくらさんの言う通り!
なのに、ウロウロ迷ってばかりで前に進まないのね(T_T)
でもハンドクリームの香りに癒やされる良い正月です(笑)
今年も宜しくお願いします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
