スポンサーサイト


つながったアラロン袖

編み始めて
長い時間が経過した、アラロンさん。

いい加減
編みテンション状態ですが・・・

ちまちまと編んだ・・・
09011606DVC00106.jpg
アラロンさんの袖です。


ああ?、
上の方で繋がってますねー。

赤い糸ならぬ
黒い糸・・・


出来上がったほうが
相当大きかった為、
編み直そうと思いつつ
毛糸玉の反対側から編み始めてしまって・・

困ったもんです。


早く解けば良いものを、
スチームアイロンで
ラーメン糸を直すのが、
メンドクサ!
だな。

思っておりまして・・・



こんな状態です。


***


兄えじ水泳教室のお迎えに行ってこなくてはっ!!

保護者が見てなくてはなのに、置いてきてしまった。
何事もありませんように。ふふ・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

紗羽

流石に編み直しは、テンション下がるよねー。
わたしも・・・帰ってから、やりかけを片付ける!
いくつも始めちゃうと...わけ判らなくなってきた~。
こりゃ、マズイでしょ?

スチームアイロンかけなくても、ほどいて・・・
カセ状のものを...お風呂あがりの「風呂場」に
1日吊るせばイイよ~。

あはっ♪
さすがの私も そんな編み方やった事ないよ~。
のんびり ほどいて~。
えじちゃんたちに やってもらったらいいのに・・・。
かえってメンドクサ・・・になるか。

ははは~。はは。は。
はぁ~。
お疲れ様です。
がんばれ~。

紗羽さんへ

編み直しはテンション下がるよねー!!
カセにして、お風呂に吊るすのね!!
いいねー、楽しそうi-175
今度やってみるぅi-237
ありがとー!

さくらmotifさんへ

ほんとねー。
解くのも、えじたちとやったら、楽しく出来そうねー。
ちょっと、誘ってみる!!
こんな編み方、普通しないよねー。
実家に帰ってて、毛糸が足りなくなって、反対側から編んじゃったんだけど、外側から毛糸を出すのも割とメンドクサな作業だった・・・。

うーさんへ

ははは・・・e-263
ガッ頑張ります。
来週の火曜日までにやれる自信がないだす。

お久しぶりです

大変、ご無沙汰してしまってすみません。
amimamiのまみです。
昨年は、プライベートが忙しく
ネット&編物ができず、こちらにも
遊びにこれなかったのですが
少し、落ち着いてきたので
ブログの引越しをして再スタートすることに
なりました。
私も、編物や生活の両立が難しく
色々悩んでいましたが、
やっぱり、みなさんのブログや作品見ると
すごく楽しいですね♪
マイペースで頑張っていこうと思っています。
新しいブログから、リンクさせてもらいますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

ふふふふ、わたしも何度かやりましてよ(笑)
反対側から編むの・・・
2本取りで編んでると、「あと計1玉あれば十分だな・・・」って時は、
2玉を使いかけにするのが何だかイヤで・・・へへへ☆
もう、からまる、からまる!

みなさん、されないのですね(苦笑)

それにしても、アラロンさんを放置せず、きちんと編んではる
ぷりんこさんは偉いっす!
・・・え?わたし?
・・・え・・・ほら・・・今はカリオペ祭りだから・・・e-263
明日は明日の風が吹くざます!(意味不明ww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさんへ

まみさん、お元気でしたかー!!
お待ちしてましたよ~。お帰りになるのをっ!!
嬉しゅうございます。
私も、同じような悩みにやっとたどり着きまして・・・
近頃もぞもぞしております。
また、遊びに行きますねー!!
コメントありがとー!!

にゃごやんさんへ

反対側からもアミアミ・・・当然やったことあるよね~?
やっぱ、にゃごやんさんだっ!!
でも、絡まるのよくわかりますv-406
最後、結局切っちゃって、編みなおさなかったのですよ。
だから・・・

最初から、切っておけばよかっただぁね?


アラロンさん架橋に入って頑張ってます。
もうちょっとだぁ~~~!!
にゃごさんも、けーぷ ごほっごほっっv-355
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
