スポンサーサイト


ケータイホルダー完成!

できましたー!!

03010100DVC00131.jpg
<ケータイホルダー>

小物は良いですねー。
すぐ完成!




03010100DVC00133.jpg

肩からかけるタイプです。

(白い壁に白い服に白いケータイホルダー。
不親切な見えにくさでゴメンナサイ!!)

幼稚園の送迎の時とかね、
これから暖かくなると
ポケットのない服とか着ることもあるし。

・・・って、なんて、限定された使い方・・・






03010100DVC00132.jpg

紐を留める時に一緒につけたお花は
以前、セールで買ったリボンから拝借しました

超お気に入りだったのに資材の底に沈んでました。
やっとの事、救い出されてきましたよ。
よかった・・


03010100DVC00135.jpg
両方につけました。

くどい?
とか、思っても口にしないことっ!




*****

参考にした本


北欧ワンダーニット

******








昨日、
兄えじが幼稚園から帰ってから
なんか、熱いなーと思ったら、
8.7度の熱と咳と・・・・

げっ?!
いよいよ、きたかっ!!インフルさんっ。
ビビッて、今日は休んで病院に行ったら、
おたふくか?りんご病か?
と受付で色々疑われ、隔離された挙句、
結局なんでもない、ただの風邪と言われ、
すっかり元気いっぱい帰ってきました。

なんのこっちゃ??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのは微熱~~

兄えじ君、高熱でも元気なんだ!
食べられる元気があればひと安心よね。
ウチの息子は昨日から微熱と咳と鼻水、、、
きっとフツーの風邪よねって思って病院行ったら、
「高熱じゃなくてもインフルエンザってこと、あるよ」
って言われてさ~。
えぇっ!?って感じ!
明日も熱があったらインフルチェックだって~。

ケータイホルダーの編み地、素敵ねvv
お花がいい具合に効いてるわ~。
大丈夫、くどくないよ、かわいいよ~~。

おおお~可愛い♪
確かに、薄着になるとポケットないコトあるね。

兄えじ、良かったね。
インフルじゃなくて・・・。
すぐに元気になるさ~♪

あみるんちゃんへ

くどくない?大丈夫よね?よね?と同意を求めてみる。
ありがとー。
編地ね、何度もコメントに書いたけど、
ほんとに簡単なので、是非チャレンジを~~。
斜めになるけどマフラーとかにも良さそうよね!?

ゆうちょくん、明日は熱が下がって、
インフルさんじゃなければいいねー。

さくらmotifさんへ

ね?
薄着になるとケータイの居所が無くなって、手にケータイだけ握り締めて走ってみたり。
キャッv-355

インフルさん、怖いねー。
寒い時期もあとちょっと・・・
何とか元気に乗り切りたいもんです!!

兄えじくん、インフルエンザでなくてよかったー(ホッ)
お大事にしてくださいましな。

ナナメの編み地ですか。おもしろい!
あんまり荷物持ちたくないので、コレいいなぁ♪
わたしも、お花の飾りクドくないと思いまふ☆
かえって、ポイントになってカワユスですe-266

ふふふふ、コラールはん!
わたし、ついにやりましたえ!
ケープ、できましてん!
いやったーい!!! もう、クルクル回っちゃう(笑)

にゃごやんさんへ

えー!?
マジですか!?
ケープ、完成したの!?
頑張ったねー。
楽しみにしてたのよ~~~~~。
今から、見に行きますv-355

兄えじくん、インフルさんで無くてよかったね~~。
うちも姪っ子が次々にインフルさんです。
予防接種をしてない私は恐ろしくて近づけない(笑)

携帯ケース、なるほどね肩掛けもアリですな。
私もエストニアスパイラルで編んでみたいわ♪
フェルト化するってのも良さそうよね♪

じぇんさんへ

私は洗濯できるように、綿100パーセントで編んじゃったけど、
本のように可愛い配色にして、フエルト化も良いねー!!
ひゃ~編んで編んで!!
見たいわ~~。

インフルさん怖いねー。
今日もめちゃめちゃ元気だけど、
病み上がりゆえ大事をとって、兄えじ休園です。
家の中が、賑々しい。

携帯ホルダー!素敵ですね~

兄えじくん、インフルエンザじゃなくて
良かったですね

うちは息子くん→私でインフルエンザに…

私は予防接種をしていたため、
高熱でなかったので
気付くのが遅れちゃいました

菌をまきちらしたかも…(ごめんなさいです)

高熱ではないけれど
いろんなところが痛いし、
いけてないです(涙)

ぴよさんへ

そうかー、やっぱり予防接種してても、侮れないのね・・インフルエンザ!!
兄えじは、集団生活してるから
もしもインフルさんだったら大変だと思って、
すぐに調べに行っちゃったけど・・
私だったら行かなかったかも(コレね。要注意ね!!)
気をつけなくちゃだねー。
早く暖かくなって良い季節になるといいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
