スポンサーサイト


ケープの続き

03010100DVC00035.jpg
三名様、揃いました。

あとは、お楽しみの脇とじですねー。

それ以前に
あちこち糸始末があって、
前進を妨げますが・・・
(ちょっとですけど


や?ん
襟の拾い目&アミアミも楽しみ??。
(ちょい、きもい)


早くやろっ!!




*****



体調が良くなったり悪くなったりで
ずっと休園してる兄えじですが、
家にいてくれると
なんとなく頼もしいです。
(本人は体調不良でつらいだろうが・・・)

男として
お母さんを守りたいような、
お母さんの力になりたいような、
そんな年頃へと変化しつつあるようで・・・。
(でも体調不良)

母親の成長が
そこへなかなか追いつかず、
可愛いカワイイと
かわいがリ過ぎると
あまりよろしくないようで・・・


おかあしゃんって
だんだん寂しいんですね






でも作るものは
まだまだ可愛いよ。
(ばかばか・・親バカッ!!)






03010100DVC00037.jpg

折り紙でベビーカーですと・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんこさんも病み上がりなのに編むのはやっ!
はっ!とじたりはいだり、好きな人だっけ?
[影]ω ̄)ジーーー・・・ふ~~~ん(なんだそれ?)
という事は完成も間近なのねっ!

そういえば、うちの兄嫁も子供がどんどん成長するのを悲しんでました(笑)
ふふふ、さびしいけど嬉しい事もいっぱいあるんですよね、きっと♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

糸の始末て結構大変よね!

おっ!出来てますね!
風邪にもめげずにがんばっていたんですね
さすが!
でも わかるなあ~編んでいると ここまで~
あっ もうチョッと・・・なんてこと!
これから もう一息ですね!
楽しみ~楽しみ~

早いよ~( ̄  ̄゜。)
体調悪いなんて、思えない~!!
まぁ、編んでると
「ここまで。やっぱり、ここまで。」とか言って
なかなかやめられませんけどね(苦笑)

ベビーカー、かわゆ~♪
上手に出来てますね(*´艸`)ムフ
だんだんね~。
離れていってしまいますからね。
成長が嬉しいような、
寂しくて悲しいような、複雑ですね(><)
母も徐々に成長ですね~…

じぇんさんへ

v-405はっ!
私、とじ剥ぎあんまり好きじゃなかったはず・・・e-263
ただ、とじ剥ぎも立て続けにしてみると、ちょっと覚えてて、すぐできる気がするので楽しみになってましたわっ!!

お義姉さんもそうだったのね・・・。
誰しも通る道なのね・・・。きっとね・・・。

サクラさんへ

あっ もうチョッと・・・ってなりますよねー!?
なるなる!!
ケープあと一息、頑張ります!
ただ、子供達に忍び寄る影が・・・コワっ!!
続きは今日の記事にてv-406

うーさんへ

ベビーカー、かわゆ~♪ ですよねー!?ね?ね?
(だから親バカっ)
折り紙でベビーカー作りたいと言い出し時は、
どんなの作るのか想像も出来なかったんですけど
うまい事できてて、笑えました。
子供が成長するにつれて、対応を変えていかないといけない切り替えが、とっても難関です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
