スポンサーサイト


ケープあとちょい & キターーッ!!怖

「ゴミ箱のフタが、ガバッとなって・・・キャー

ちびえじが、
夜中に幻覚を見ているようで、
なんか怪しいと思って検査に行ったら・・・


ウチにもとうとう・・・

とうとう・・・・

やってきました。




インフルさん




えじそん’S 二人揃って インフルさん

来なくていいのに インフルさん





いずれ、我が身にも襲いかかってくるかもしれない
ウイルスの恐怖に怯えながら、
看病してます。

っていうか、
タミフル飲んだら
一気に元気なんですけどね!

子供ってスゴイ!!
タミフルってスゴイ!?
(注意事項:トイレも親がついて行く事!・・だそうです







ケープの方は・・・

03010100DVC00039.jpg
襟を編んでます


早く、完成すると良いなー。


家にこもるので、料理も頑張らねば・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やってきましたか、インフルさん…
早く発見できてよかったですね。
今はホント、早く良くなりますよね~。
ぷりんこさんにうつりませんように!

もうできますね~。
楽しみ、楽しみ♪

うーさんへ

インフルさんとうとう来ました!
とっても怖いと思ってましたが、薬を飲めばすぐによくなって、大丈夫でした。
私にはうつらないで~~と恐々祈ってましたが、だんだんもう、うつらないのでは!?という気がしてきました。
嵐の前の静けさでありませんように・・・e-263

とうとう!
でもタミフルが効いてよかったですね

息子くんのお友達は効かない型で
5日も熱で苦しんだそうです

ぷりんこさんにはうつりませんように!

でももし治った直後とかに
微熱でも熱が出たら検査してくださいね~
私がそうでした
(大人は8度まであがらない
ケースがあるそうです)

ケープ、もうちょっとですね!
アラン模様ってなれてきたら早く編めるのですか?
今挑戦中ですが、恐ろしくスローペースです(笑)

お薬が効くインフルさんでよかったですねー。
ぷりんこさんももうしばらくはご用心を!

ケープも着々デスねー。
お料理も消化の良いものを作ってあげてね~~!

幻覚・・・怖いっすねe-263
おチビちゃんたち、体調いかがですか?
ぷりんこさんも、どうぞ気をつけてくださいましな。

ケープも、もうすぐですね~☆

おっ!

インフルエンザですか!
それにしても タミフルは効くのね!
くれぐれも ご注意!
看病する人も お気を付けてくださいませ~
ケープも もうじき~ですね!

ぴよさんへ

えーー!!?
大人は熱がそんなに出ないこともあるのですか??
じゃ、かかったかも知れないんですね~。
なんてことなく過ぎ去る事を祈るばかりです。
タミフル効いてよかったです(喜)

じぇんさんへ

加湿したり、いつもは使わないイオン除菌したり、
いろいろ普段と違う事になってます。
さすがに家にこもってると、
編物できるとはいえ、
なんとなくヒマな感じですわ(笑)

にゃごやんさんへ

おチビちゃんたち、絶好調に元気になってきました。
けど、ちびえじが未だに怖い怖いと・・・
何が怖いのか!?
こっちが怖いわ!!

サクラさんへ

タミフルって、効くんだ~~って、
私もオドロキでした。
しばらくインフルエンザもかかってなかったし。
インフルの家庭内感染が恐怖でしたが、
どうやら何事もなく過ぎ去りそうです!!
このまま・・・このまま・・・
そろ~~り。そろ~~り。

ぷりんこさん、
かからなかったみたいで良かったです~

私は8度行かなかったけど、
インフルエンザでした
予防接種してたからかもって言ってたんだけど、
先日NHK(ためしてガッテン)で
こんな放送がありました
もし興味があったら来年のために?
見てみてください↓

http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/20090204.html

ぴよさんへ

おーーーーっ!!
お返事してなかったですぅi-237
すみません。
すぐに見させてもらって、とっても、参考になりました!!
知ったかぶって色々なところで言いましたv-411
なのに・・・なのに・・・・
お返事してなかっただなんて・・・
ほんと遅くなってゴメンナサイ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
