スポンサーサイト


アラン模様のケープ完成!

完成したのですが・・・・


写真をどれだけ撮っても
暗くてうまく撮れず

あ?ん


ちなみにボタンは・・・
08120623DVC00120.jpg
例の、カゼインボタンを迷う事なく使いました。

そういえば
このケープのために買ったんでした!




ほいで、



なんとか見れそうな写真が一枚だけ・・・



03010100DVC00045.jpg
<でも、ボケボケ


今日はなんだか暗くて、
何枚撮っても、ピンボケだらけで・・・

明日撮りなおしてみます!!




********



えじそん’Sがかかった
インフルさんは
今のところ、
私まで手が回らないようで

私、まだ大丈夫みたいです!!


このまま、元気に終了!!
ってことになればいいなーと・・




********



インフルのせいでか否か、
先日から幻覚を見たりした
ちびえじですが、



兄えじに至っては・・・



お風呂で
あたたかいだの冷たくなっただの言ってたら、

なんの言いまつがいか・・・



つめたかい



となりまして・・・



でも、ココで、
あはは・・・と笑ったり、
間違えてんじゃん!とか言ったら、
イケナイお年頃ですので、

ぐぐっとこらえて
やりました。



つめたかいて・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

このまま嵐が過ぎ去ってくれますように~~!!

この手の色は
写真に撮るの難しいですよね~。
うまく撮れるよう祈ってますわ。
って、見たいだけなんですけど。ヾ(・ω・。) ォィォィ  

ケープ完成お疲れさまでした!
明日はいい写真が撮れるといいですね♪
"つめたかい"ナイスな言い間違いですね(≧3≦)
でも、お子さん早く良くなりますように!!

おお、完成ですか!
シックな色にボタンが映えてますねー。
ステキ♪
全体像も楽しみにしてますーー

インフルさん、このままどこか遠い空の下へ
旅立ってくれるといいですねー。
ぷりんこさんガンバレ!

うーさんへ

クロっぽい色って、写真難しいですねー。
明日、天気になるといいな~~i-185
インフル嵐も過ぎ去って、天気もよくなって・・だったら、なんかルンルンですねー。

ケープ完成...お疲れ様でした~。
なかなか写真を撮るのは、難しいけれど
本屋さんに〔かわいい写真の撮り方〕とかいう
本を見てみて!!
参考になると思うよ~。

完成ですかぁ!おめでとうございます♪
この手の色はほんと撮りにくいですねー。
晴れた日にがんばって撮ってください♪

インフルさん、このまま過ぎ去ってくれますように!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
兄えじ君、いいまつがいですなぁ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪かわええ♪
つめたかい・・・使わせていただきますっ!(いつ?)

「つめたかい」・・・素晴らしいですな!
新語作ってまっせ(笑)
感心してる場合じゃないっす・・・e-263
早く良くなりますように~(祈)

ケープ、でけたのですね♪
うふふ、全体像が見てみたいっす。
ステキなんだろうなぁ~e-420

x meets yさんへ

つめたかいって、笑っちゃいけないんだと思えば思うほど、ツボにはまりそうで(汗)
最近、ドラマをちょいちょい見てて
いつもx meets yさんトコで復習してはお勉強してます。
なんか、情報通になった気がする私です。(さほどでもないが・・)
ふぃふぃふぃ・・・(笑)
ありがとーーー!!

Mucchさんへ

全体像の写真、アップしたんですが・・・(泣)
なかなか、写真も奥が深いです。
インフルはどこか遠い空の下へ行ってくれたようで・・ありがとー!!

紗羽さんへ

かわいいい写真の撮り方ね!!
チェックしてみますわっ。ありがとー!!
なんか、モッスゴイ興味津々です。

じぇんさんへ

つめたかい、是非使ってください。(って、ほんと使い道ねえ・・e-263
なんか、もっと使えそうな言いまつがいがいいねー(贅沢な望み)
なんなら、私が作ろうか?(もっと意味ネエさ。)
無駄な事はせず、あみあみ頑張ります(そうしなされ)

にゃごやんさんへ

ケープでけたのよ。
ひらひらすーすーして寒いのかと思いきや、
コレが意外とつめたかくてオドロキでした。
(笑)使ってみた・・つかってみたよ・・・
しっかりした編地も、なかなか良かったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
