スポンサーサイト


キャミソール途中経過 & おニューなケータイ

こんにちはー!

マッタ?リした土曜日、
いかがお過ごしですか?!

まったりしてるのは、私か・・。





先日から
おでかけの度に
ちょいちょい、ちょいちょい編んでいる
キャミソールが
ちょっと成長してきたので・・・

0301010DVC00144.jpg
記念撮影です。


キャミなんて、面積小さいし、
あっという間だよ・・・きっと!

と、
いつも同様、
ナメテかかってたら、
なかなか大きくならないもので。

やっぱり、
心して取り組むべきですね。

反省、反省・・・




糸がタオルっぽいので
多少編みにくいというか、
編み目が揃いにくいですが・・・

0301010DVC00145.jpg

編地もふんわりしてて
気持ち良いです。

0301010DVC00143.jpg

早く着た?い。
まだまだ、寒いけど








っとココで、
話は変わりますが・・・

昨日、
ケータイの機種変更しました。


今は、すごいんですねー!?


しばらく機種変更しないと、
浦島太郎さんのようになってる私です。
皆さんご存知でしたか?


TVが観れたり(タダで?)、
SDカード(メモリー)がメチャメチャ小さかったり、

世のお嬢さん方にとっては
きっとご存知のことでも
私にとっては・・・・
未知の世界、満載でした。


もっとすごい事に、
画面をタッチして電話をかけたり・・・
縦にしたら縦表示、横にしたら横表示になったり・・・
数字のボタンなんて無くて、
ボタンにアルファベットが書いてあって、
キーボードみたいになってるのも・・・

0301010DVC00148.jpg   0301010DVC00146.jpg

最新のケータイって、
すげー!!


クレジットカードの代わりになったりとか、
もう、そういうのまでは
複雑すぎて・・・
ワカラナイ



イマイチ使い方が分からなくて、
夫からの電話にどこを押して受話器が取れるのか!?
(りんりん・・汗・・汗・・)
というような状況

ですが、

ケータイでもwebサイトが見れるらしいので
実家に帰ったときも
パソコンのように
ブログを見たり更新したり、
出来るはず・・・。

そのうち、私も出来るはず。
やれば、できるはず。


私が、もっと頑張れって事ですけど・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
新しいケータイになって
ウキウキ嬉しいです。


買うときには、お金要らないのね・・・
そういうシステムも、よく分からんです。はい。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ふかふか☆

初夏の感じがするキャミソールですネ
ふかふかタオルみたいな糸?
ちょっと妄想族の許容範囲を超えていますが
気持ち良さそうなのは伝わってきます^^

新しい携帯…嬉しいけど慣れるまでは大変ですよね(笑
それにしても数字ボタンがないの?買うときにお金がいらないって??
なんだかホントに???だらけデス(^^ゞ

yu*yuさんへ!!

新しいケータイ、慣れるまでは何をするにも異常に時間がかかります。
調子悪くなければ、新しいケータイにほとんど興味すらなくて・・・。
よく分からないちゃんになっていて、久々のケータイ屋さんで学びました(たまには大事)

このキャミ、気付いたら15段くらい編みすぎていて・・・
(何故そこまで気付かない!?)
どうしようか迷ってます(笑)

ニットマルシェにキャミソールが何枚かのっていましてカラフルで素敵でした!!
輪針であむんですね~☆
ひたすらメリヤス編みですか~
大変そうだけどいいなぁ
新しいケータイうきうきですね
テレビでも何度かこの携帯みました
ほんと現代の技術ってすごいな~

なこさんへ

あー、載ってましたねー。カラフルなキャミ!!
ニットマルシェに載ってるのの形で、
もう一枚キャミ編みたいなーと思ってますv-398

新しいケータイは、早く使いこなせるように頑張らねばです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
