スポンサーサイト


は?、モチーフスカート本体・・・編めました

モチーフって、
ノリにのってる時は
間違えずにグングン進みますが、

なんやらかんやら・・・集中できずにいると、
えらい事時間がかかります。

行ったりきたり。
間違えては1周解き・・・
間違えては解き・・・

はぁ?
ってなりながら、やっと指定の大きさまで編めました。
03010100DVC00266.jpg
<昨日のモチーフスカート>

03010100DVC00270.jpg
<今日のモチーフスカート

はぁ?
いよいよ糸始末が私を待っているぅぅぅ(笑)



*******



ところで、
皆様
男の子のアイドルって興味ありますか?
あ、俳優でも良いんですけど・・・

私は、ほとんど興味がなくて
「夫が一番かっこいいしぃ?♪」
くらいの、
ふざけた事を思ってました。
最近まで・・・

いや、今でも?(殴)

でもね、
この歳になって、
若?い男の子がメチャかっこ良く見えて・・・
ちょいちょい、コソコソ書いてますが、

水嶋ヒロくんとか
中丸雄一くんとか

かっこいいです(照)

かっこいいですよねー?
(賛同者募る)


っで、テレビを見ながら、

兄えじ 「ぼく、ディケイドっ(新しい戦闘モノ)」

ちびえじ 「ぼく、レスキューのひとっ(中丸くんが出てるの)」

私 「じゃ、お母さん水嶋ヒロくんっ」

と、
母子で
テレビに登場する人たちを取り合います。

まあ、言ってるだけなんですけど・・・




で、
ある日
人がびゅんびゅん飛ぶCMを見たときに
兄えじが

「ねえ、おかあさん、人間て飛べるの?」

なんて言うもんで
よくよく見たら、キムタクでして

私 「ああ?キムタクだねー、かっこいいねー」

と言うと、
またまた、いつものやりとりが始まりまして・・・



兄えじ 「じゃ、おれ、キムタクっ」

ちびえじ 「じゃ、ちびえじも・・・・」





「きむたくん」







!?






初めは耳を疑ったけど・・・何度言わせても・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
ちび 「きむたくん

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

声を大にして笑ってしまった・・・

きむた君!!!

いやいや
えじえじ達が~、ぷりんこさんのの好きだという人を
取り合いするのは本当にかわいらしい光景です。

私は、もう、いい男なら誰でもウェルカム(笑)
上で言えば、佐藤浩一とか~豊悦とか~もうたまらんし
下はいっぱいいすぎて・・・(*´艸`*)

ぷりんこさんも
今夜あたりだれか~夢に出てくるかもよ~ムフフ♪
ちなみに私はさっぱり見なくなったけど(悲)

ぷぷ♪
私は、本命が春サマ。
あと2番目は 加瀬 亮くん。
三番目は 佐藤 健くんかな~♪
メイちゃんの執事、目の保養でした♪
糸始末・・・大変だね・・・。

だめだめ~~!

私もヒロくんがいいからっ!!
モロ好みなのよ~~~v
って、、、こんなとこまで似たツボ!?
ちびえじくんの「きむたくん」に癒されつつ、、、
糸始末頑張って~!!

はやい~。
はやいよ、ぷりんこさん!!
私なんて止まったまんま…( ̄  ̄゜。)

ちびえじ~~~~!!!!スキっ!(笑)(*´ェ`*)ポッ
きむたくん、いいねぇ~、いいねぇ~♪

オットちゃんはドラマで水島ヒロを見るたびに「お前すきやろ~!」と言います。なにを根拠に言ってるかわかりませんが、じつはオットちゃんがスキなんじゃないかとか・・・(爆)
だんなさまが1番!だなんて、すてき~♪

モチーフスカートもすんごいかわいいね~。

sakururuちゃんへ

> 私は、もう、いい男なら誰でもウェルカム(笑)
> 上で言えば、佐藤浩一とか~豊悦とか~もうたまらんし
> 下はいっぱいいすぎて・・・(*´艸`*)
マジで!?
そうかー、そんなにキャパが広いのに、キムタクにハグされるなんて・・・
羨ましい限りだわi-175(だから夢だって・・・?)

> ぷりんこさんも
> 今夜あたりだれか~夢に出てくるかもよ~ムフフ♪
うちには誰も遊びに来てくれないわ~。
出来ればヒロくんか、中丸くんのような若いコ希望で・・・v-398(だから夢だって・・・?)

さくらmotifさんへ

>私は、本命が春サマ。
だね、だね・・さくらさん、大好きだもんね。

> あと2番目は 加瀬 亮くん。
ああ~、奇跡・・かっこいいよねー。
でも加瀬くんはヒロくんみたいにアップの映像に、なかなかなってくれなくって淋しいですわ。

> 三番目は 佐藤 健くんかな~♪
ヤバイ・・・知らない・・・e-263

> メイちゃんの執事、目の保養でした♪
私も目の保養させて頂きました。
でもね、いくらかっこいいと思っても、自分のモノにはならない・・・
かっこいい人って、罪だわe-265

あみるんちゃんへ

> 私もヒロくんがいいからっ!!
> モロ好みなのよ~~~v
マジ?マジ?かっこいいよねー。
でも、こんなところまで似たツボ同士だなんて・・・
きっと、前世でなんか縁があったに違いない(笑)

でも、ヒロくんは渡さないわ。ふふふ・・

うーさんへ

うーさんが、どれだけガシガシお仕事されてるかと思うと、
私も気が焦りまして・・・
でも、なかなか思ったほどに進みませぬ。
私もいつかマシンガンアミアミしてみたいです(笑)

じぇんさんへ

> ちびえじ~~~~!!!!スキっ!(笑)(*´ェ`*)ポッ
きゃ、きゃ、ちびえじに伝えときます!

っで
今、伝えたら、
じぇんさんもカワイイ、ちびえじもカワイイって書いといてーだって(笑)

だんなさまが1番!だなんて、すてき~♪
じぇんさんも、実は、旦那様一番でそ?v-389
だから
> じつはオットちゃんがスキなんじゃないかとか・・・(爆)
こんな事になったら・・・
っぎゃーー!そりゃ大変な!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
