スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャミソール縁編み & ビーズを使って・・・

昨日のモチーフスカートの糸始末は、
手があいた時に、ちょいちょいやることにしまして・・・


今日はキャミソールの縁編みをしてます。
03010100DVC00271.jpg


全体的には
03010100DVC00272.jpg
こんな感じになってます。


裾にも縁編みを入れて、
更に、
前襟のようなもの!?
を付けようかなーと
企んでいるところです。






ビーズの縁飾りがかわいいかぎ針あみ

この本を見てからというもの
どうしてもビーズ編みが気になってまして・・・


肩紐には
ビーズを使ってみようかと・・・
03010100DVC00262.jpg

03010100DVC00274.jpg

こんな風に編みこんでみました。
可愛いですねー!!

ビーズは100均で、
ひと袋分。

ちょこっと楽しめます。



さてさて、
この後、どんなキャミソールへと
完成していくのか・・

お楽しみに??♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
キャー!!
昨日のエントリー
日刊コラムニストというところから
水嶋ヒロくんの
素敵なトラックバックが入ってました!!
見ました?
キャー!キャー!かっこエエ???

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ・・・!!!
ビーズ編み!!
編みたいよ~。
色使いが、ぷりんこさんテイストだね。
カワエエです。
水嶋ヒロも なかなか良い感じですね。
最近はイケメンが多くて。
ダンナ見るたびに、ため息のさくらさんです・・・。

さくらmotifさんへ

ビーズ編み、楽しいねー。
難しい事はまだまだオリジナルでは無理そうですが、
のんびりと楽しみたいですわ~。
コレね、セリアで一袋の中に入ってたセットのビーズなの!
必要な分使っても100円分使い切れなくて、
とっても得した気分です。ふふふ・・・v-398

ビーズ編み、楽しいですね~♪
ニットカフェでやってから
もっと別なものもやりたいのですが…
時間が~( ̄  ̄゜。)

ぷりんこさん、十分マシンガンアミアミだと思うよ~。

こんにちは♪
ビーズ、とっても可愛いですね
キャンディみたい!
着るのが楽しみですね??

ああ、ここにもアイドルファンが!!
男の子ママって多いですよね~
戦闘物からはまるんですよね
私の周りにもめちゃがんばってチケット
取ったりしている人がいますよ~
ショーで絶対目があった、とかね(笑)
うちは怖がって戦闘物を見ないので
まだはまっていませんが…
(私だけ見てはまっちゃったりして??)

ビーズ編みこみの肩紐、かわいい!
ランダムな色使いが白ニットにピッタリだわー。

ちなみにステキな中丸くんの映像が見たい場合は
ぜひぜひ我が家へどーぞ♪
RESCUEのプロモーションDVDがあまりにステキすぎて
編み物も忘れて(コラ)見入ってしまいますの。
あ、SMAPのライブビデオもちゃんとあるから
えじそん’Sも大丈夫よ♪

なにが大丈夫だかよくわからない
単なるジャニオタ化・洗脳作戦。。。

キャミソールの肩ひも、素敵ですね!
とても涼しげな感じがします~
そういえば昨日のRESCUE最終回見ました?
ハッピーエンドでよかったですね♪
↓の親子でイケメンを取り合いしている様子
微笑ましくてとてもよいです(*^^)

うーさんへ

こんなに、毎日編み物をしているのに、
編みたいものが尽きないなんて、私達、幸せですね~(笑)
ビーズ編み、楽しいですねー。
って、私が編んだのなんて、ちょろっとですけど・・・e-263
私も、もっと色々試したいです。

ぴよさんへ

キャミ、早く仕上げたいんですが、次のお教室までおあずけなんですよねー。
早く着たいですぅi-237

> ああ、ここにもアイドルファンが!!
> 男の子ママって多いですよね~
> 戦闘物からはまるんですよね
私は大人のゴールデンのドラマで・・・やっと!?はまりました。
って言っても、さほど、はまってないつもりですが・・・(あれ?充分はまってる?)

Mucchさんへ

> えじそん’Sも大丈夫よ♪
> ↑
> なにが大丈夫だかよくわからない
> 単なるジャニオタ化・洗脳作戦。。。
あはは・・・!!
えじえじ大丈夫!?大変な大騒ぎだよ。きっと・・・(笑)
Mucchさん邸はカッコイイ子のDVDが色々あるんだねー!!
中丸くんのDVD見てみたいわ~
いつの日かMucchさんちで中丸くんのDVDを見てる私を想像してしまう(笑)ふふふ・・・

x meets yさんへ

> そういえば昨日のRESCUE最終回見ました?
> ハッピーエンドでよかったですね♪
見ましたよー!!
しかも外食してて間に合わなくて、夫と私のケータイ2台体制でガン見してました!!(お行儀悪すぎです!!)
っが!よく分からなくて・・
後からストーリを夫に聞いて、x meets y さんとこで確認して、やっと分かった次第です!
ハーッピーエンドで良かったです(嬉)スカッとi-184
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。