スポンサーサイト


Hapi*Hopiブログ 10万ヒットカウントダウンにつき・・・

Hapi*Hopiブログへ遊びに来て下さる皆様
いつも本当にありがとうございます

08103009DVC00103.jpg

Hapi*Hopiブログも
いよいよ・・・10万ヒット!?というトコまで
やってくることができました。

いつも遊びに来て下さる皆様のお蔭様で
ぷりんこは、頑張って更新してこれました。

本当に
ありがとうございます。
ありがとうございます。


1万ヒットカウプレの時に宣言致しました通り、
10万ヒットもカウプレしたいな?と、思っております。
(そろそろ準備の時期かなと・・・)

が、
ココで・・・難問
プレゼント何が良いですかねー?

今まで
ぷりんこが作ったものでプレゼントして欲しいものや、
ぷりんこが作るこんな物を見てみたい
というご希望がある方は
コメント頂ければ幸いです

ヒロくんの結婚報道に
若干凹み気味のぷりんこですが・・・
(* ̄(エ) ̄*)どうでもエエ?
できる限り、頑張って作りたいと思います!



*****



そして、もうひとつ!



実は私
いつも遊びに来て下さる方々の元へも
遊びに行きたいなー

常々思っておりまして・・・

Hapi*Hopiブログは、
いつもリンクフリーになっているのですが、
10万ヒットカウントまで期間限定で
相互リンクを大募集したいです。

いつも遊びに来て下さる方の中で
ブログをお持ちで、
更に
このブログをリンクしても良いよーという方は
是非ぜひこの機会に
コメント頂けると嬉しいです。


<Hapi*Hopiリンクバナー>
このバナーを使って下さる方は
ご自分のパソコンへダウンロードしてから
リンクしてくださいね?♪


ええ、もちろんタダでとは申しません・・・
特典は↓

相互リンクして下さった方は
10万ヒットカウプレ応募の際、
もれなく当選確率3倍で・・・
(笑)
いや、マジですよ。
(いや、いらんて?)


皆様
何卒、宜しくお願いいたします。



******



うちの近所は 今 さくらが綺麗でしてね?
日々、花見満喫中です♪
昨日は結婚記念日で、花見バーベキューを満喫しました♪

ああ、アミアミの手は休憩中!?



編み中毒 特効薬は 花満開
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

10万ヒットおめでとうございま~~~す!
やたーーーー!!!カウプレーーーー!!!
♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
はっ!」私も準備・・・しますっしますっ。
ああ、少々お待ちを・・・。

ぷりんこさんの作ったものなら何でも嬉しい♪かも!

じぇんさ~~~ん。
コメントありがとー。
なんかね、書いたは良いけど、居た堪れなくって・・・
もう、この記事を削除して、カウプレも無かったことにしてしまおうかと小心者の私はドキドキ・・・v-406
ありがと、ホントにありがとさん(笑)

遅れてすいませ~ん!
10万ヒット、おめでとさんどす~e-405e-405e-405

最近、サボり気味ですが・・・
(コメントできなくて、すんまへんe-263
自分のカウプレなんて全然考えてませんが・・・(は?)
そもそも資格があるのかわかりませんが・・・(苦笑)

太っ腹ですわ~(笑)
春ですわ~v-252(関係ない)
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

早いね~、10万ヒット!!
ぷりんこちゃんはあみちくどっちもできるから、、、
あみちくコラボなものがいいな~。
自分がちくちくできないから、
コラボなのちょうだい♪
あは~、当たった気でいる。。。^^
ところで相互リンク!
既に相互な私はもちろん確率3倍よね?ね!?

おめでとーん!

えっ?!なになにー?10万ヒットとな♪
すっごいな~(〃▽〃)/~~
もちろんワタシも3倍よねーだよねー(←脅迫?)

ワタシはねー、ぷりんこちゃんらしいもの♪が欲しいわぁ!ホンワカした感じの♪
あるいは、えじそん'sとのコラボ・デザイン?みたいな(笑)

にゃごやんさんへ

なんか、気を遣わせてしまって、ごめんね(笑)
ひとり、アタフタして、客観的にみると、可笑しげな人ですわ~!!
ありがとねー。

春だね~(関係あるある)
今日は春休み最終日・・・今日も花見してくるよ。(ほんとに毎日花見)
通常通り外遊びしたら、たまたま花が咲いちゃってる、という話だったり・・?
正しくは毎日、外遊び・・・か!?

あみるんちゃんへ

> 早いね~、10万ヒット!!
早いね~、ブログ始めてからココまであっという間だね~。
まだ、もうちょっと先だけど、気付くと、こんなに沢山の触れ合いが・・・っ!!
って考えると、なんか、感激やねー!!

> あみちくコラボなものがいいな~。
うううう、ありがとねー。
なんか、かわいいもの考えてみるね。

> 既に相互な私はもちろん確率3倍よね?ね!?
もう、あみるんちゃんは当選!と言ってあげたい気持ち。(これっ!気持ちだけかよっ?)

いとさくさんへ

> もちろんワタシも3倍よねーだよねー(←脅迫?)
はっはい!もちろんです・・・(子犬のように、ブルブル・・・・笑)

> ワタシはねー、ぷりんこちゃんらしいもの♪が欲しいわぁ!ホンワカした感じの♪
> あるいは、えじそん'sとのコラボ・デザイン?みたいな(笑)
ああ~いいですねー!
兄えじの描いた馬がめちゃめちゃ可愛くて、なんか作品にしようと思って、ひとつ捨てずにとってあるんでした。
では、それを使って、なんか・・・考えてみます!
ありがとうございます!!

10万ヒットおめでとうございます!
はじめまして、さくらもちと言います。
3倍なのですね? ラッキーです。

・・・・・・。
ばれてる???
さくらmotif 復活しますた!
あ~た~れ~っっ(念)

さくらもちさんへ

はじめまして~(笑)
あははは・・・・!!!!
復活、おめでとー♪
まだまだ、なんも作ってないし・・・
あたれ~って・・・!!
変なプレゼントだったら、どうするさ??笑

10万ヒット!!
いよいよなんですね~

ぷりんこさんのプレゼントなら
な~んでも素敵だと思います♪

リンクなんですが、
私のブログはリンクって欄がなくて
多分ブックマークというところで
テキストでリンクさせるだけしか
できないんですが、それでもよいですか~!?
よろしければリンクさせてください♪

そろそろ新学期ですね!
以前お話したランチ会、落ち着いた頃にでも
実現できればな~と思っています♪

おめでとうございますー!

10万ヒット、すごいですね~!!
いつも楽しく拝見させて頂いてますー。
特にえじえじネタがほのぼのしててグーです。
わたしも甥っ子の男の子(5歳)がいるのですが、一人っ子なので、兄弟がいればよかったのになーと思います。

そうそう、ぷりんこさんのブログを見て、「はんど&はあと」の購読申し込みしてしまいましたー(爆)

リンクさせて頂きますねー

v-23810万ヒット!おめでとうござます
相互リンク!?どうやってやるか分からないけど
^^;やらせてもらいたいな~
私もブログ。。もっと活用しなくっちゃだな・・
そして。。当選確率3倍へ向けて。。^m^

ぴよさんへ

テキストリンク、全然OKですぅi-237
ありがとうございます~!!宜しくお願いします!!
私も早速リンクさせて頂きます。

> 以前お話したランチ会、落ち着いた頃にでも
> 実現できればな~と思っています♪
今日は兄えじ始業式。明日はちびえじ入園式。いよいよ手が離れますわ~。
4月末から給食が始まるけど、ゴールデンウィークですねー!?
あけて、5月11、12日あたりはどうですか~?
詳しいお返事は、コメントの秘密にするにチェックを入れて、メルアドを入れて頂けると、こちらから又連絡入れま~す!!
楽しみにしてます。

るしあさま

いつも、ありがとうございますi-237
こうして、コメント頂けて、触れ合えて、とっても嬉しいです。

> そうそう、ぷりんこさんのブログを見て、「はんど&はあと」の購読申し込みしてしまいましたー(爆)
ぎゃー!!
はんど&はあとって、紹介で入ると500円のクオカード貰えるのですよ~~。
それで、実生活でも、私のお友達が知らないうちに入ってて、
「クオカード欲しかったねー」って数日前に、2人で残念がってたところでした(笑)

> リンクさせて頂きますねー
ありがとうございます。
るしあさんのブログも、とっても素敵で・・・私のツボツボな、コサージュがっ!!
私もリンクさせて下さいねー!

うららさんへ

うららさん!ありがとー!!
私もリンクさせてくださいねー。
リンク方法はブックマークらしいですよ。(ぴよさん情報)
ランチの日時、5月11日12日あたりどうですか~~!?
ぴよさんと共に、またメールで連絡しますね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

こんばんわ、初めまして。
ヒナと言います。
遅ればせながら10万ヒットおめでとう御座います♪

毎回毎回楽しく拝見させて頂き、こっそり読み逃げしておりましたが(汗)
今回の記事を拝見して、相互リンクをお願いさせて頂こうかと「えい」と勇気を出してみました。

よ・用件のみのコメントで申し訳ありません。
宜しくお願い致します(ペコリ)

ヒナさんへ

勇気を出して、コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読み逃げして頂いて、本当に嬉しいです♪
早速リンクをしようと思ったら、ヒナさんのURLが分からなかったので、
もう一度、URLと一緒にコメント入れて頂けますか~~!?
お待ちしてます!!i-239

も・申し訳有りません(滝汗)

すみません・すみません・すみません×100。

URLを入れたつもりで…ドキドキと緊張のあまり何か変な事をしてしまっていたようで…。

お忙しいのに、こんな手間をかけさせてしまって本当に申し訳ありません。
今度こそ…大丈夫だと思います。

最後になりましたが、入園おめでとうございます。(毎回タイミングがずれていて重ねて申し訳ありません;)

ヒナさんへ

あ~良かった!
ありがとうございます!
無事、ブログを見に行けました!!
リンクさせて頂きますね~。
また、お気軽にコメントして下さいませ♪

はじめまして
しかさんの所からやってきていつも素敵だわー♪と眺めてました
リンク募集してるとのことだったので初コメントしちゃいました
編み物ブログを去年から始めてまして
分からないこと多いのでイロイロ交流していただけるとうれしいなーなんて

楽天ブログなんでtopの方にバナーを貼る感じだと思いますがそれでもよろしければリンクさせて頂けませんか?

koropokkuru

はじめまして♪
私もいつも読み逃げしてました!!スミマセン。スミマセンe-330
> 楽天ブログなんでtopの方にバナーを貼る感じだと思いますがそれでもよろしければリンクさせて頂けませんか?
もちろん、OKですぅi-237 嬉しいです。宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きました。
ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いします♪

はじめまして^^
10万ヒット!!おめでとうございます☆

私もかうしかさんのところからお邪魔していつも読み逃げておりました。スミマセン(汗)

相互リンク募集中とのことで思い切ってコメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします~m(__)m

ありがとうございます♪
早速バナー頂いて行きます♪

いえ!私も読み逃げしてましたので全然大丈夫です(笑)
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

さくらさんへ

思いきってコメントありがとうございます♪
リンクの件ありがとうございます。
私も早速リンクさせて下さいねっ!
さくらさんは、アミアミもチクチクもお得意なんですね~~!?
これから、楽々遊びにいけるのが楽しみです!
どうぞ、宜しくお願いします☆

koropokkuruさんへ

私のバナー、すんごい、素敵なところへ貼っていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そして私の目は、毛糸創庫のコーンさんたちに釘付けです♪

10万ヒットおめでとうございます
いつも楽しく読ませて頂いてます。(読み逃げてました。)今インターネットつながらなくて、携帯からブックマークしてブログ見てたら・・楽しそう!是非、是非リンクさせて頂きたい。お願いします。

omiさんへ

こんな、お休みしているサイトへ、ようこそようこそ・・・
って、もう見放された頃かも知れませんねー。
ワタクシ、もうすぐ、赤ちゃんが産まれそうでして・・・
でも、やんちゃな兄ちゃん達が2人おりまして、毎日バタバタしております。
リンクの件、光栄でございます。
こちらのブログが元気に復活してからでも結構ですので、また、仲良くして下さいまし。
宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
