スポンサーサイト


えじネタ、いっちょ!

先ほど一生懸命書いたエントリー

自分で書いておきながら、
あまりにイタタマレナイので・・・(おバカな私)

つまんないえじネタででも、お茶を濁そうかと・・・



*****



以前、
トランスフォーマーのえじネタの時にも登場した

コレ↓
08071418DVC00005.jpg
<普通のビニール紐>

えじそん’Sが大好きなアイテムで、
遊びの時によく登場します。

たとえば、
工作の時に使ったり、
08041603D1010029.jpg
<赤いビニ紐>


車を連結したり
DVC00024.jpg
<しっかり合体>


ネックレスの紐になったり・・・
DVC00027.jpg
<先生のマネして制作>


ふさふさにしてハタキのようにしたり・・・
DVC00025.jpg
<魔法の杖だそうな>


安くて楽しいアイテムです。



今日は、今までに見たことない
新しい使い方をしておりまして・・・


DVC00022.jpg
<使用後の状態>


ちびえじがソファーの上で丸い方を持ち、
兄えじがビニール紐の先をつかんで、床に転がって、
「ウォ???ア???ッ!!」
と叫んでいます。


何してるんでしょうねー?
まったく・・・


兄えじ 「早く引っ張らないと、逃げちゃうよ?。ウォー!!」


ちびえじは、兄えじを
ビニール紐一本でグイグイ引っ張る!!

ちびえじ 「キャハハハハ・・・・


兄えじ 「うおぉぉぉぉ???」










兄えじ 「まぐろだよ?」









マグロが、まぐろだよ?・・・・・って


DVC00022.jpg
<もう一度、使用後の状態を・・・>






ナイス、リールです!



*****



居た堪れない私に愛の手を・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

子供ってなんでも遊び道具に変えますよね♪
わたしも、ダンボールで家作ったりして遊んでましたわ~(遠い日の思い出)

テープのねじれ具合からすると・・・
なかなか活きのいいマグロだったようですね(笑)
ぷりんこ母さん、お疲れ様どす☆

にゃごやんさんのコメ読んで、(*≧m≦*)
確かに活きのいいマグロだったみたい♪

おもしろいな~。
小さい子って楽しい。
もう少ししか楽しめないですよ~。

にゃごやんさんへ

> わたしも、ダンボールで家作ったりして遊んでましたわ~(遠い日の思い出)
ダンボールの家も楽しいよね~~!?
私も、そういう遊び、大好きでした♪

> なかなか活きのいいマグロだったようですね(笑
ふふふ・・・
よくあるノンフィクションの釣り番組のように、やってましたわ~(笑)マグロを・・・
迫真の演技で面白かったよ~♪

うーさんへ

> もう少ししか楽しめないですよ~。
ひょ~~~i-282
そうですよ・・・そこですよ・・・今楽しんでおかないと・・・
昨日は、桜満開の中、兄えじが初めてコロなし自転車に乗れて、
涙が出そうなくらい感激しましたi-237!!!

相変わらず賑やかですね~^^
かわいいお子さんたちに囲まれて楽しそぉ~♪

リンクの件、まだOKですか??
ぷりんこさんがよければ是非リンク貼らせてくださ~い!!
そしてプレゼントもほし~い★
↑ちゃっかり(笑)

きゃはは~

ウチの子たちには思いつかない遊びだわ(^m^*)
ビニールにもはたくさんの使い道があったのね
転勤族の我が家には常にストックしてある
引っ越しグッズであります

↓リンク お願いしたします^^
ポイント…じゃなかった…確率も3倍??
またちょこちょこ覗きに来なくては!

とっしーさんへ

> 相変わらず賑やかですね~^^
あはっははは!!!騒がしいです・・・まったく(汗

> リンクの件、まだOKですか??
もちろんOKです。
私もリンクさせてくださいねー!!
カウプレの際には、3倍で・・・v-218

yu*yuさんへ

リンク私もさせて下さい!!
宜しくお願いします!!嬉しいです!!

> ポイント…も3倍!!
あははは!!
ラジャー!!お楽しみに~~♪

ビニ紐、yu*yuさんちのお子さんもアイデア豊富そうだから、
色々使ってくれそうですよね~~?!
ちょっと、リビングに置いといてみたら・・(笑)

おみごと~
梅宮のたっちゃんも顔負けだね

笑わせていただきました

つうか
10万ヒットってすごいね~
おめでとう


えじえじ君たちの幼稚園始まった??
あの
かわええランチバック絶対みんなの目は釘付け
だとおもうよ~
私も釘付けになったモン♪

sakururuちゃんへ

> 10万ヒットってすごいね~
いつの間にか・・・すごいねー!!
sakururuちゃんたちのお蔭様ですi-176

明日からの幼稚園、楽しみだわ~~。
ランチョンバッグ、良いよねー!?
あれもいっちょ、カウプレに入れてみるかね??
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
