スポンサーサイト


sakururu yarn 届きました!

本題の前にお知らせです♪

Hapi*Hopiブログ
な・な・なんと!

ハンドメイド ブログランキング
ファイブ ブログランキング

こちらのブログランキングで、
ブログ・エンターティナー賞の
今月のノミネートブログに選ばれました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

それというのも、
普段から、
皆様がポチッとな!

応援して下さるお蔭様でございます。

とっても嬉しいので
ノミネートされてる間、
(今日から一ヶ月間)
毎回、
頭に
リンクさせて頂きます♪


そして、
4/21現在
Foppish styleで26位ですが、
今月は、頑張って
UPできたらいいな?と思ってます♪
<希望的観測>
さて、来月の今頃は、
どこまでいけるか・・・・!?
<下がるのだけは避けたいところ・・・笑>

ファイブブログランキングのシステムは
ポチっと行って1点、私を探してポチっと帰ると1点
(要はinで1ポイント、outで1ポイント)
毎日2ポイント可能です♪


ではでは、
これからも楽しくお付き合い頂ければ・・・
と思います!!




<でかいバナーも張ってみた♪>





***************





ココから本題♪

みなさ?ん!!
お玉さん作り大好きなsakururuさん
ネットショップをオープンしたって・・・

知ってました?

ショップへはこちらからどうぞ

sakururu*yarn



オープン当日、
いそいそと買いに行きまして、
ゲットしました♪

DVC00071.jpg
<春うらら 8玉>


うむうむ・・・
確かに!
春らしいかわいい糸だな?♪



ほぼコットン100%
(ほぼって・・・私も曖昧だな



ほいでもって、ちょこっと試し編み

DVC00079.jpg
<七宝編み>

糸のニュアンスを
存分に作品に生かしたいです。

この作品の紹介は
ココまで!

私には珍しく、
密かに編み進めます。

そのうち
じゃ?んと

皆様の前にお披露目できますように




********



今日のパンはウマそうだよ

DVC00074.jpg
<アップルロールパン>

私、スゲー!!って感じですが・・・
コレもめっちゃ簡単だった♪


ホームベーカリーのパンとお菓子


簡単なのが、サイコー大好きね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング

*******************
只今、相互リンク大募集中(コチラ☆クリック
*******************

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お~ほっほっ♪
うちにも届いたわ~。
カワエエわ~。
出すの勿体無いわ~。
ちょっ!!!
パンが・・・めっちゃ美味そう!!
あ・・・腹減った・・・。(健康って有り難い)

さくらmotifさんへ

ホントだ!!
可愛いの届いたね~。
おまけの事も言っちゃって良かった?
ふふふ・・・とっても嬉しかったね~♪

> パンが・・・めっちゃ美味そう!!
> あ・・・腹減った・・・。(健康って有り難い)
うまそうでしょ?
でも、まあまあだった(マジ?)
見た目は良かったんだけど、途中で私がパンをいじり過ぎかも・・・
コレも練習なんだな~って反省しました(笑)

おいしそう♪

パンi-272ツヤツヤで美味しそうですね♪
アイシングの部分がタマリマセンv-411

偉そうだなんてとんでもございませんv-405アドバイスどうもありがとうございますv-395期限もなく、趣味の範囲で編んでおります。季節的な期限はあるかもv-406失礼しました。楽しく編んでみますv-411
わからない事をお聞きしても宜しいですか?
厚かましくすみませんm(--)m


クルミさんへ

ええと、私でお役に立てれば、なんなりと・・・
あんまり当てにならない私ですが。
身に余る光栄です。

パンはアイシングの部分だけ、ちびえじが食べてました。(え”~~!?)
全体の3分の2のアイシング・・・。
でも、夫が何もなくなったパンを、「うめーうめー」食べてて、かみあってる親子だな~とのほのんとしました(笑)

今日も話題満載ですね。

ブログ・エンターティナー賞のノミネート
おめでとうございます。ぷりんこさんの
ブログのサクセスの秘訣は何ですか?

パンもおいしそうだし、新しい毛糸も
かわいいですね。そしてまた素敵な
作品が仕上がるんでしょうね。楽しみに
してますよ。

ノミネート!!かっこええ~~~♪
ぷりんこさんのブログ、楽しいしお勉強にもなっちゃうもんね~~。がんばれ~~!!!
パンすごい美味しそうだーー。
シナモンふっても美味しいよね~~。

sakururuさんの糸カワエエね~。どんな作品になるのか楽しみだす。

loveknittingさんへ

> ブログ・エンターティナー賞のノミネート
> おめでとうございます。ぷりんこさんの
> ブログのサクセスの秘訣は何ですか?
ありがとうございます♪
ノミネート本当に嬉しいです!
秘訣?ブログがサクセスしてるかどうかは別として・・・(笑)
私はブログを書くこと自体が楽しくて、しかも、自分がおもろかった事とかを書きながら「ぶは~っ」とか自分で笑ってます。お気楽です。アホデス。きっと周りから見たら相当変な人です。
初めは毎日書く習慣を付けるよう頑張ってましたが、今は無理しないように気を付けてます。
ブログについて語りだしたら・・・私、長いデスカ?
調子に乗った飲み屋のおっさんみたいデスカ?
ホントすみません。

じぇんさんへ

> ノミネート!!かっこええ~~~♪
かっこええよね~?カッコええわ~(陶酔・・殴)

> シナモンふっても美味しいよね~~。
うぉうぉうぉ~~~~!!
じぇんさん!!すげーーー!!
ホントだ!シナモンふったら美味しそう・・・
やります。やってみます♪
ありがとーー!!

おおー!ノミネート!
おめでとうさんどす~e-460
すごいわぁ~e-420

sakururuさんの糸、かわええですね~♪
七宝編みやったことないですけど、涼しげで一度挑戦してみたいですわwww

パン・・・オナカすきました(笑)

Re: タイトルなし

> おおー!ノミネート!
> おめでとうさんどす~e-460
> すごいわぁ~e-420
ありがとうさんどす~
嬉しいわぁ~v-406

> 七宝編みやったことないですけど、涼しげで一度挑戦してみたいですわwww
私も、一度挑戦してみたいと思ってて、素敵なニュアンスの糸で、念願叶いました。
段の上がり方とか、何を調べたら良いやらで、よく分りませんが、
今のところ、何とか良い感じ!?・・・かも(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
