スポンサーサイト


コースターの色合わせ・・・どれが好き?

ハンドメイド ブログランキング
ファイブ ブログランキング

こちらのブログランキングで、
今月のノミネートブログに選ばれました。

4/21 Foppish styleで26位

4/22 今日は?
(この辺り、大差があってなかなか差が縮まらず・・・)


ファイブブログランキングのシステムは
ポチっと行って1点、私を探してポチっと帰ると1点
(要はinで1ポイント、outで1ポイント)
毎日2ポイント可能です♪



今日は
昔、私が使ってたバナーをご紹介

懐かしいというか、
馴染み深いというか・・・


いつも、ポチっと応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。




**********




DVC00088.jpg

「ぷっくりコースター」6枚
色違いで編んでみました♪

どんな感じになるのかな?

編みだしたら、
全部のパターンを試してみたくなって・・・


今日は、糸始末・・・しました



どの色合わせが好きですか??




ぷっくりコースター番号
<番号、ふってみたり・・・>




ちなみに私は・・・
DVC00091.jpg
2番のこの色合わせが好きだったかな。



コースターが全部違ったら、
人が沢山の時に、
自分のコップが判明しやすいですよね?


って思うのは・・・・私だけ?



DVC00090.jpg
↑コレ私の・・・みたいな。



**********



もう金曜日!?
一週間が、めちゃめちゃ早かった・・・

えじそん’sから、少し解放されて
子育て黄金期か!?・・・私

ちびえじ
今日は先生に手紙を書いてて、
(字が書けないのでなぞっただけ)
でも
持って行くのを忘れ、バス停まで行く途中に思い出して、


「うぎゃーーー!!取りに帰るっ!!」


って、あんたの足じゃ間に合わないから・・・・


母は家へ走り・・・
ちびえじはバス停へ走り・・・

さて
ぜいぜい言いながら
子どもたちが乗り込む園バスにギリギリ間に合い・・・・

「よかった?」
と、
ちびえじを探すと・・・!?




みつけた!

バスへ乗り込む階段のところ!!





上の段に左足・・・

下の段に右足を乗せ・・・・





左手はバスをつかみ・・・

右の手を私の方へ大きく力いっぱい伸ばし・・・





キラリ???ン





って、ちびえじぃぃぃ??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング



*******************
只今、相互リンク大募集中(コチラ☆クリック
*******************

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コースター、3番が好きかな~♪
うちの息子は学校に行く時に
「すぐに帰ってくるからね」と言って出かけます。
お前は、ダンナか??
ちょっと嬉しかったりします♪

私も3番が好きv-238
1つのパターンを色違いで作り始めると止まらなくなりますよね。

ちびえじくん、日々成長ですね。
今年のホビーショーはぷりんこさん、お一人で伸び伸びと?
私は娘が行きたがるので土曜日に行く予定。でも初日にこそっと一人で行ってみようかと・・・
今年は雄鶏社さんのブースがないのね~
寂しい・・・(T_T)

私も最初は3番がいいなぁって思ったのですが、
ぷりんこさんがお好きな2番のアップ画像を見たら、
こちらも好きかも♪
モニターのせいかな?
色がよくわからないの( ̄  ̄゜。)

すごいね~
たくさんできたねー

って、私も最初の画像で3ばんにココロ打たれました。↑皆様3番だね(´∀`)

わたしね~~、1番!コーヒーこぼしても大丈夫そうだし(そういう理由か?)
ちびえじくんかわええね~。たまらんね~。
お母さん、頑張って走ったんだね~~。

さくらmotifさんへ

> コースター、3番が好きかな~♪
そうねー!
3番もいいねー。
メリハリ付いてるのが良いのかもね~!?

> うちの息子は学校に行く時に
> 「すぐに帰ってくるからね」と言って出かけます。
> お前は、ダンナか??
> ちょっと嬉しかったりします♪
いいなー♪
なんか、そんな風に言われるのなら、
子どもでも夫でも嬉しいかも・・・i-175
夫の方が嬉しいかな?(殴)

けろぴーさんへ

> 私も3番が好きv-238
> 1つのパターンを色違いで作り始めると止まらなくなりますよね。
ホントに、ホントに・・・
けろぴーさん、アンケートになると、いつも参加して下さって、
私、実はとっても嬉しかったり・・・v-398

> ちびえじくん、日々成長ですね。
> 今年のホビーショーはぷりんこさん、お一人で伸び伸びと?
> 私は娘が行きたがるので土曜日に行く予定。でも初日にこそっと一人で行ってみようかと・・・
今年は初日にお友達と遊びに行き、
土曜日は岡本啓子先生のブース(K’sK)で丸一日、講師のお手伝いをする予定です♪
どちらも大人だけで行きます。
通りかかったら、声かけて下さいね~♪

うーさんへ

> 私も最初は3番がいいなぁって思ったのですが、
> ぷりんこさんがお好きな2番のアップ画像を見たら、
> こちらも好きかも♪
ありがとうございます。
確かに色の違いがわかりにくい・・・ですね~!!
すみません。
2番と3番の色合わせで、カウプレ・・・(口がすべって)

sakururuちゃんへ

> って、私も最初の画像で3ばんにココロ打たれました。↑皆様3番だね(´∀`)
ホントねー!
3番一番人気だねー!?
やっぱ、聞いてみないとだね~。
みんなの望む心を掴めてない!?v-406

じぇんさんへ

> わたしね~~、1番!コーヒーこぼしても大丈夫そうだし(そういう理由か?)
そうそう、コーヒー派の私たちとしては、それ重要よねー?
うんうん、縁には一滴もこぼれないように気を付けて・・・(笑)

お母さん、走ったの。
でも、こんな子どもに甘くて良いのかと、ちょっと不安にもなりました(焦)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
