スポンサーサイト


Hapi*Hopi の HP ができました♪

ファイブ ブログランキング
ハンドメイド ブログランキング


今月のノミネートブログに選ばれてます♪>
めちゃめちゃ、嬉しいでっす!!


4/21 Foppish styleで26位

4/27 今日は?

上がってるぅぅぅ。ダー 
ありがとうございます。

夢の10代まであと一歩!!
(10番台まで・・・か。)



ファイブブログランキングのシステムは
ポチっと行って1点、私を探してポチっと帰ると1点
(要はinで1ポイント、outで1ポイント)
毎日2ポイント可能です♪











では、本題です♪



私、HP作れました。
ずっと、システムが理解できてなくて、
作ってるものが、インターネット上で見れてるのか・・・?
リンクをしようにも絵とリンクがバラバラで・・・?
とか、試行錯誤をしておりましたが
全く理解できず

ええ、随分、長い間一人で考えてました♪
一年半くらい?

でも、
土曜日の雨の潮干狩りから帰って、
素直に夫にお願いしてみました。

「わからないんだけど、やっぱり教えて

そしたら、
夫がちょちょっと教えてくれまして・・・
(知ってるんだったら早く教えてくれれば良いのに)


リンクもできて、
ネット上にもアップされてる事がわかりましたので、
昨日、イジイジしていたら、
あっという間にできました。


私の1年以上考え続けた努力は一体・・・?


惚れたぜ♪
夫!
前からだけどなっ

ぷっ









という事で、
めでたく、コチラからお入りくださいませ。


まだまだ、未熟ですが、
過去の作品をいれたり、
リンクのページも
だんだん充実させていきたいです。

あ、shopも・・・
がっ頑張ります


プロフィールは、短編小説ですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング


*******************
只今、相互リンク大募集中(コチラ☆クリック
*******************

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんこさん

HPの作成・公開おめでとうございます!
HPだと、またブログとは違ったことが
展開できますよね。ショップもできるんですね。
益々のご活躍を期待、そして応援してます。

よかったね~!!
おめでと~!!
イマイチ、HPとブログの違いが
わかりませんが・・・。
素敵な作品を生み出していって下さいまし。

完成おめでとう♪
すてきなHPができましたね~~。夫さん、ナイスッ!
ってか、出身校が一緒・・・だったりーーー!!!
びっくり~~なのです。
あ、ドレスじゃないですけどね、私は。
雨の潮干狩り、大賑わいなのね~。いいなぁ。
今が旬だもんね~~。美味しそう♪

HP公開おめでとうございます!
ショップ、楽しみにしてます(ΦωΦ)

HPの完成、おめでとーー☆
やっぱり...頼れる旦那さんだね!! ^^
ブログとは違う展開を楽しみにしています。
ショップ、、、楽しみ~。

HP完成、おめでとうございま~す!

早速遊びに行かせてもらいました
とってもいい感じですね

ぷりんこさんのハンドメイドへの思い
なるほどなぁと思いました

ショップも楽しみにしています!

おお~
見事にHPが完成してる(人´ェ`*)すごいよー
1年半あたためてきたのねー

頼りになる
旦那しゃんいてよかったね
うちの相方なんてキーボードのAとSを一緒に押しちゃうような不器用人だからむりだね~
あとは
HPにショッピング欄が増えていくのねー
(ぷれっしゃー(笑)

祝・HP開設

HP開設おめでとうございますv-353
ぷりんこさんらしい、素敵なHPに出来上がっていて感動ものですよ~v-398
プロフィールの欄も、と~っても良かったv-315
shopも頑張るんだね~楽しみにしていま~すv-300

おめでとうございます!

HP開設おめでとうございますv-300
作品、ショップ、とても楽しみにしています v-411
ぷりんこさんのハンドメイドへの思いに大きく頷いてしまいましたv-390
ワクワクしながら増えていくのを拝見させて頂きますねv-315

祝☆HP

HP開設おめでとう!!
端からは端まで全部読ませてもらってきたわ(*^-^)b
ぷりんこさんすごいよ~
yu*yuも同じFC2だけどカウンターの入れ方がどうしても理解できなくて諦めたの(x_x;)
簡単に入れれるのかな??
我が家のダンナ様はこっち方面ダメなので
教えてももらえない…

そしてSHOPも考えているのネ
これまた楽しみが増えました

それから(長すぎ?)5ブログランキングの件もおめでとう!
ずっとコメントしようと思いつつ ぽちり☆のみの応援で
遅くなってごめんね
アクセスも上昇してておめでた続きですネ♪

loveknittingさんへ

ありがとうございます!!
FC2にある色々なページをHPにまとめたいと思っていたのに、どう頑張ってもできなくて・・・
ちょっと理解できたら、目からうろこでとっても嬉しかったです♪
ショップは、ページができてるのに、売るものはないという・・・
はい。あほあほさんです(笑)
これから頑張ります!

さくらmotifさんへ

> おめでと~!!
ありがとー!!

> イマイチ、HPとブログの違いが
> わかりませんが・・・。
HPはネット上の自分のお家で、ブログはそのお家の中にいる日記さんといった感じかね?
あれ?どうだろう?
だから、ブログの事をHPとは言わなかったり・・・!?
あれ?どうだろう?
多分そんな感じでないかと・・・(汗)

最近、アミアミ時間が、読書やパソコンいじりの時間へ充てられてたので、
作品制作、頑張りまっす。はいv-356

じぇんさんへ

> 完成おめでとう♪
> すてきなHPができましたね~~。夫さん、ナイスッ!
ありがとー!!
夫、「わからん、わからん」って言いながら、私が悩んでた事をサクッと解決しやがって(こらこら、しやがってはないだろ?)・・・改め・・・してくれて、ホント、ナイスッす!!

> ってか、出身校が一緒・・・だったりーーー!!!
マジマジ?
やっぱり?
なんか似たにおいがすると思ってた。
一緒の校舎で学んでたり・・・!?
でも、じぇんさんの方が相当若そうだからな~。
私は、校舎が建て替わる前に学んでました(笑)
さっ!どうだ?(なにが?)

うーさんへ

> HP公開おめでとうございます!
ありがとうございます。
> ショップ、楽しみにしてます(ΦωΦ)
わお!プレッシャー!!
何度も言うようですが、ショップはあれども、売るものがまだないという・・・。
同じ物を何個も作れない私でも、ええのでしょうか・・・?(しらんて?)

紗羽さんへ

> HPの完成、おめでとーー☆
ありがとーー!!
いざとなったら紗羽さんへ訊こうと思ってたけど、訊こうにも何が分らんかが分ってなかったという、悲しい私でした。
でも、ひとつ、ふたつ、解決すると、やってる事はブログと似たような事で、なんとか理解できてよかったです。
その節は、やさしく声をかけてくれて、ホントにありがとねー!

> ショップ、、、楽しみ~。
わおわお・・・ぷれっしゃーやわ~(笑)

ぴよさんへ

> HP完成、おめでとうございま~す!
ありがとうございます。

> ぷりんこさんのハンドメイドへの思い
> なるほどなぁと思いました
そこそこ!こんなん書いて、大丈夫なんだろうか・・・私?
と、もじもじ不安に思っていた部分だったので・・。
嬉しいコメントありがとさんです。
ちょっと、ホッとしました。

> ショップも楽しみにしています!
はい!のんびりさんですが、頑張ります!

sakururuちゃんへ

> 1年半あたためてきたのねー
温めたというか・・・行き詰って進めなかったというか・・・(あたためてたと言っとこう)

> HPにショッピング欄が増えていくのねー
> (ぷれっしゃー(笑)
おうっ!ぷれっしゃー(笑)ぼちぼち、のんびり頑張るわん。
ありがとねー!!

Sarah*さんへ

> ぷりんこさんらしい、素敵なHPに出来上がっていて感動ものですよ~v-398
ううううううv-406
ぷりんこらしい・・・って、一番嬉しいです。
ううう・・・。

> プロフィールの欄も、と~っても良かったv-315
読んで下さったんですね~!
自分で書きながら、長いよ・・長いよ私。って思ってましたが、
まあ、小説と思って読んで頂ければ、短いかな?と。(だから、小説ではないはずe-263

ホントに、いつもありがとうございます。
ショップも、ぼちぼち頑張っていきたいです♪

クルミさんへ

コメントありがとうございます♪

> ぷりんこさんのハンドメイドへの思いに大きく頷いてしまいましたv-390
よかったー。
書いてみたは良いけど、ドキドキしてたので、ウンウンして頂いて、
とっても嬉しいですぅi-237
これから徐々に充実していけるよう、また頑張ります♪

yu*yuさんへ

> HP開設おめでとう!!
> 端からは端まで全部読ませてもらってきたわ(*^-^)b
ありがとー!!
yu*yuさんが、とっても簡単そうに、サクサク仕上げてらしたので、
もしや?実はそんなに難しくないのでは?と気を取り直した次第でございます。
カウンターはhtml表示にしてタグを入れるときに
<!-- FC2カウンター ここから -->(改行)
<script ・・・・・・・・・・・・・・/noscript>(改行)
<!-- FC2カウンター ここまで -->
こういう形だと入らないので

<!-- FC2カウンター ここから --><script ・・・・・・・・・・・・・・/noscript><!-- FC2カウンター ここまで -->
と、改行を2か所消して、こんな形に変えると入りますよ~。

しかも、制作するページでは見れません。
更に、HP上へもアップされるまで時間がかかるのか?
私も何度もやってもダメで、諦めてほったらかしにしてたら、夜になってカウンタが入ってる事に気付き、びっくりでした(笑)

> 5ブログランキングの件もおめでとう!
ありがとう!!
ハンドメイドのところでは、yu*yuさんのお隣にいれて、とっても幸せです♪

もちろん、建替え前ですの。校舎。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ってか、もうすでに若くないわ(笑)
しかも浪人して入ったし(爆)
同じぐらい?もしくは私のほうが上?かなぁ?
と思ってましたーーー。

じぇんさんへ

マジで?
じゃあ、じゃあ、
ホントに一緒にあの校舎で一緒に勉強してたかもだね。
なんか、嬉しいなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
