

遅ればせながら・・・ご報告

皆様、
大変ご無沙汰しておりました。

2009年12月末頃、
無事、第三子が産まれました。
あんよ
<足かよ?>


子供が3人になったら
どんだけ大変なんだろう??

色々と想像しておりましたが、
意外や意外・・・

楽しく子育て満期中で
どうもスミマセン。


兄えじも、ちびえじも
意外と役に立つんだと大発見!!!
ちゃーんとお兄ちゃんしてます。







あっそうそう・・・
3人目の性別ですが・・・







あー、また男だったよ・・・
ふっ






おとこ3人

でも、カワエエもんです。







ハンドメイドも、ちゃんとぼちぼちやってる・・つもり
なので、
つもりの分だけ
ぼちぼち、ブログも再開して頑張りたいなーと思ってます。



また、宜しくお願いします。
ひとまず、ご報告でした。



えじそん×3=命名  が思い浮かばず・・・どーしよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~~い!!

復活待ってましたよ♪
ベビえじくんお誕生、おめでとです^^
男の子3人、かわいいだろうな~~~。

ぷりんこちゃん復活で、
また楽しみが増えたわぁ。。。
のんびりのんびりね、
また仲良くしてくださいませ。

お帰り~~!

いつ復帰するのか、、待ちくたびれた。
ベビえじ君・・・誕生おめでとうございます!
男の子かぁ、、でもね・・・み~んな固まったほうが
いいかもよ。将来的には・・・

ぷりんこさんの復帰で、また楽しくなりそうだわ!
ゆーっくり...のんびりね ^^
これからも、よろしくね★

あみるんちゃんへ

早速、ありがとー(ToT)/
> ぷりんこちゃん復活で、
> また楽しみが増えたわぁ。。。
そんな風に言って頂いて、ホントに嬉しいです。
ありがとーv-406
のんびりとね・・・そうしましょー。そうしましょー。
ありがとv-411

やた!!
待ちに待った復帰第一号記事。
楽しく子育てなさってるとのこと、
よかったですね~。
兄えじくんも、ちびえじくんも
お兄ちゃんしてるんだろうなぁ(*´艸`)ムフ
ハンドメイド、
ぼちぼち拝見させてくださいね♪

紗羽さんへ

ひゃ~ん♡
お久しぶりですぅ!!
男ばっかりになりましたが、
子供同士は楽しくやっててやっぱり良さそーです。
やー、相当のんびり、やっちゃっらかしてしまいそうな空気マンマンですが
また、宜しくお願いしまーす!!

うーさんへ

うーさん!!
手の方は大丈夫ですか?!
久々に覗いたらリハビリ!?だなんて・・・
ダー(ToT)
でも、更に編み物への愛情をヒシヒシと感じましたわ♡
また、宜しくお願いします。

お帰りでーーーす♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そっかー、楽しい子育てライフしてるんやね~♪
えじえじも立派にお兄ちゃんしてるんやろね~。

ワタクシ、超スローダウンちうにて、
ゆる~~い感じがありがたやー( *´艸`)

じぇんさんへ

ただいまでーーーす♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

> ワタクシ、超スローダウンちうにて、
> ゆる~~い感じがありがたやー( *´艸`)
私も、きっともっとスローダウンちう!?
ぼちぼちで、ええことにしまひょーかとv-411
でも、兄えじ入学グッズもまだ作ってないとは!?
ええのか?大丈夫なのか?私・・・v-356
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
