

いよいよ、myカチューム

今週末、
義弟の結婚式があるんです。

義母から、
「ぷりんこさん、オシャレしていきましょうね
と、念を押されておりまして・・・

ああ、
いつもオシャレしていない事がバレています。
義母には何でも、お見通しです!!

さすが、お義母さま??
「はい、頑張ります






って、
どういう方向で頑張って良いか
よく分りませんが・・・






とりあえず、
髪飾りを手作りという方向で頑張ってみました!!
(あっ間違ってる? 方向、違う?)




DSC04182_convert_20110227193433.jpg
<髪飾り>



コレ、意外と大きいんです!

AKB48ばりに、大きいです!
(あっ、私、目指してる訳じゃあ・・・モチロンないでさーね)



真ん中の渋めのピンクっぽい色のワンピースに合わせて・・・
イケるんじゃないか!?
(アラフォーだが・・・)



髪形は、
ちょっと、ふんわりアップにして、
耳のあたりに・・・
むふふふ・・・


DSC04183_convert_20110227193454.jpg
<ぱっちんできます>







でも・・・・






ちょっと、まてよ・・・・







白い花って
ワタクシが、花嫁の様でないかい?













せっかく、作りましたが・・・
やっぱりこっちにしよう!




DSC04234_convert_20110304091348.jpg
<ペップ(花芯)付き>


ほいで
さっき作った
ベルベットのカチューム



DSC04238_convert_20110304091419.jpg
<ゴムの部分も可愛く


ほいでもって
合体させて・・・



DSC04233_convert_20110304091252.jpg


どっ・・どうかな!?


落ち着いた、
アラフォー女性を演出できるんじゃないかい?




















DSC04231_convert_20110304091159.jpg
<後ろ姿確認画像>

パーカーだけんどもね・・・






今日の夕方、
えじそん’S連れて!!
飛行機に乗って、バヒューン





今日は朝から、よく頑張った (←もっと早く準備しろっ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃ~い!
お気をつけて(*´ω`*)ノ

No title

いける、いける!アラフォーだって何だって!
イイ色♪落ち着いた色だしカワイイおーーー。

ズボンの穴もふさがった事だし、バビューーーンといってらっさいませー。

おさしんのえじ’s足が大きくなっててオバちゃん、感慨深いわーーー。

ステキだわd(^_^o)
えじそんず連れて飛行機旅…大変そうね( ̄▽ ̄)
ま、結婚式で美味しいモノ食べて楽しんで♪

お返事♪

v-22 うーさんへ

ただいま~!!です。
結婚式は、子どもが10人位いて、うちの子がワサワサしても大丈夫でした・・・ホッ。


v-22 じぇんさんへ

私、張り切って結婚式へ行きましたところ、
親族のみなさん、もっと、ふわっふわの可愛いサンで・・・(ToT)/~~~アーン
気合の入れ方が、まだまだ足らなかったかも・・・(ToT)/~~~アーン


v-22 さくらmotifさんへ

ひゃ~ん。お久しぶりでございます。
ご無沙汰しててスミマセンi-201
コメントありがとーございます(嬉(ToT))
夫が、そちらの方でしばらく仕事する様でして・・・
ひゃー、さくらさんの近くだわ~と私が会えるんじゃないのにウキウキしてるとこです。ふふふ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
