スポンサーサイト


新車、即 ガリガリ・・・

(昨日の話・・・・・)

やった?!
今日は待ちに待った、新車納車です。
ウキウキ車庫入れ。
ばっちりハマリ

初めての自動スライドドア、
ウィ?ン
嬉しい






ってガリガリガリガリ・・・・・・・・・




機械式駐車場の出っ張りにドアの下部が当たって
きっ傷が・・・・
いっぱい付いてるぅううう

スライドドアってこんなに
飛び出て 出っ張ってすんの??

もう、笑ってやってください





人の不幸は蜜の味
ふふふ・・・
(ちょっとおかしくなってる?私・・・)


いいの、私には編物があるから・・・
(だいぶ、ヤケ。 そして意味不明)


こんな日は、応援ボタンで慰めて?。
(ってこんな事に利用するなんて・・・悪よね、悪。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに参加しています
今日、傷だらけの写真撮ってくるよ・・・
**********************************

ただいま?

撮ってきましたよ、ガリガリ!
明るいところでよく見てみると、
この右の方へ、ず?っとキズがありました。

ですが、もうすでに、気にならなくなってきました。
はやっ

ははは・・・
0801271D1010005.jpg
是非、拡大して、ご覧下さいませ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~v-12
大変なことに・・・
私も車を運転するので気持ち
分かります><
新車じゃなくてもショックなのに・・・
元気が出るようにポチv-219


ぶるるさま~

こんな話題でも、コメント頂けて、それだけでも
元気復活!!ですよぉぉぉぉ~。
ありがとうございます。
ぶるるさんも素敵なクッションカバー!!
また、私の大好きな感じなんですぅv-398
ぶるるさんのアフガン編みいいわぁ~i-175

いつもありがと~~

初めまして^^/

こんにちわ^^あし@からやってきました^^
お気持ちお察しします
我家も昨年12月に新車が納車になりスライドドアの車です。
家の駐車場は狭いのでギリギリによって止めているのですが『よめ』が初めて運転した時
再度ミラーをたたもうとして間違えてスライドドアのボタンを「ポチっ」
家の壁すれすれに「ウィ~ン」と動いて
冷や汗をかいたのを覚えています^^
元気を出して貰うために「ポチっ」と
していきます^^//

ゆうパパ さま

今しがた、初めて「あし@」というものをブログに装着したばかり・・・
なのに、こんなにすぐに、コメント頂けて嬉しいです。

スライドドア、場所によってはヒヤヒヤですよね~。未だに運転席からの「ウィ~ン」は超ヒヤヒヤします。
v-219ポチありがとうございました!!キズには両目つぶって、元気出して頑張ります!
ゆうパパさんのお宅も事故、大変でしたね~。
警察にもe-262
奥様お大事に!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
