スポンサーサイト


アフガン編みで、念願の・・・

ううううぅぅぅ
おおおおおおおぉぉぉぉ

08020611D1010009.jpg
クルクルなるぅぅぅ?
助けて?


でも、無理やり開けば、
な・ん・と・・か・・・・・
08020611D1010008.jpg
ぱっ
はぁ・・・はぁ・・・



アフガン編みは
少しずつしか進まない・・・


だんだん小さくなる・・・
幅が・・・


何よりクルクルが・・・・


アフガン編み初心者 ゆえ
思い通りにはならず・・・


けど、念願だったかぎ針ケースになる予定です

自分用なので、
幅、てきとー
大きさ てきとー




っで、きっとかわいく仕上がるはず・・・

むふっ
早く完成させて、使いたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに参加しています
今日もポチッと、宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
頑張ってますね^^
模様編みの部分・・・
このデザイン可愛いですよね。
編み地もしっかりしてるので
かぎ針ケースにはピッタリ!
しかしなんで丸まっちゃうのかしら
私も本の注意の通り、行きは緩く帰りは
引き気味にしてますが丸まっちゃいます><
↓ポシェット2人で並ぶとさらに可愛いv-238

女の子だと色々編んであげられるんですよね~
v-219

ぶるるさま

そう、行きはゆるく帰りはきつく・・・ですよね~。
なのに・・・ううう~
ぶるるさんも丸まります?
そうか、私だけじゃないんですね。
なんだか救われました。
でも、私の、すごくないですか?

それから、女の子もの、良いですよね~。
楽しいですよね。
やっぱり、いつまでたっても、
女の子気分はぬけないわ~

えっ?私何歳?

笑っていいの~?

笑うところではないはずなのに、面白くて、つい笑ってしまいました。。。
ぷりんこさんの息遣いが聞こえてきそうで・・・
遅れをとっているので、私にはこれしかいえません~
「頑張れ~ファイト~v-91
作品が仕上がるの楽しみにしていますv-392

Sarah* さま

いいんです。いいんです。
笑って頂けたら幸せです。

私は朝から、家族でfight(戦い)をしてましたが、
Sarah* さんのコメントでご機嫌になりました。
ありがとーi-185

私のご機嫌は、
家族の幸せへとつづく・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
