スポンサーサイト


「花より男子」 ☆キュ?ン☆

ああ?読み終わっちゃいました。
楽しかった?

すみません。
ブログ、二日も更新せず・・・

何をしてたかというと、
07040518DVC00106.jpg
お友達に借りた「花より男子」を読み漁ってました。

読んだことある方いらしゃいますか?
だれが、好き?
(あ?、どんどんお話がマニュアックになっていく・・・)

「道明寺 司」っていう男の子が人気らしいですが、
私は「花沢類」が好き。

夫に似てる感じ (おっ!のろけか?)
あっ顔じゃなくって、雰囲気ですよ。
フ・ン・イ・キ!

(いや、撤回しとこう
類ファンに怒られそう・・・

(私が勝手に似てると思っただけだから・・・
人様が見たら違う可能性の方が高いから・・・
期待しないで・・・あっパパごめん)




中高生の頃、漫画読んでキュ?ンとしてたのを
思い出しました

ただですね・・・

あの頃ほどキュンとしなくなってる
やばい
相当、やばい兆候かと・・・
(結婚してしまったからか?
おばちゃんになったからか?)




わっ
なんで、今頃?
花より男子?

人が借りるって言ってたから、
私もどうしても読んでみたくなって・・・





それに、ただ漫画を読みたかったわけじゃなく、
体調不良で、辛かったんですよ。
顔も頭も痛くって・・・・

サボりじゃないですよ。

それで、横になっていないと耐えられず・・・
ちょっと調子よくなるとそれもお暇で・・・

「ちょっと読ませてね
って日曜は(類似の?)夫に家事をまかせっきりで・・・
横になって漫画を読みふけり・・・
どうもすみません。
ありがとうございました。(ん?また私信?)

お陰様でまたブログ更新できるまでに
回復したところです。

さて、次は何を作ろうか・・・?
(やっと創作意欲が湧いてきた。
健康って大事ですよね?
ルンルン、ノーテンキ


「類似なに?許さんぞ?」という方々は、
腹癒せに御一つどうぞ・・・どうぞ・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに参加しています
**************************************

本を山積みした写真を撮った後、
気を抜いてブログを書いてる隙に

こんな事に・・・


07040519DVC00107.jpg



プラレールに、漫画の線路がつながってるぅぅぅ?

2歳のチビの作品でした・・・
お粗末さまでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

人気ですよね~

残念ながら、私は読んだことはありません。。。
が、私がはまっているのは「のだめカンタービレ」ですv-342
発売日が待ち遠しいのなんのって~v-393
体調の方は、いかがですか~
主婦業、母親業にはお休みがありませんからv-406
ご主人に甘えられるだけ甘えて、ゆっくりしてくださいね~
それにしても、25巻ぐらいあるのね~まだ続いているのかしら・・・

私はテレビのドラマの花より男子しか知らないのですが
テレビ放送では夫婦ではまって見てました。
漫画でも読んで見たいです。
好きな漫画や本を時間を気にせず
ゴロゴロとくつろいでゆっくり読むのに憧れま~す
ゆっくり甘えて体調を整えて下さいねv-219

Sarah*さま

ん~惜しい!
10巻までは先に返しちゃったんですよ。
いい線ついてました。
花より男子は36巻で完結してました!!
面白かったですよ。
Sarah*さんの楽しみな気持ち分かるわ~。
ただ、私、終わってない漫画って読めないんですよ。
楽しみが我慢できなくって・・・
(なんて弱いんだ・・・私)

体調、なんだか時間が経つにつれ
どんどん良くなって元気になってきました。
ご心配おかけしまして、すみません。
のろけに付き合って頂いてありがとうございましたv-411

ぶるる さま

私はテレビ見てないんですよ。
見たかった・・・
今更・・・

ごろごろ漫画なんて最高でしたよi-185
夫に感謝です。
って、本人目の前に言葉でなかなか言えてないんですけどね~e-263

私も一気に読んでしまいましたよ

ドラマは娘が見ていたのをチラリと見て、いつのまにかじっくり、
コミックは娘が借りていたのをパラリと開いたら、もう、動けませんでした。
全て放り投げて読みふけってしまいました(笑)

pino schizzoの情報、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!
オリジナル曲も聞いてみますね!

@花猫さま

ははは・・・・
そうですか。良かった。
読みふけったのは、私だけじゃなかったんですね。

伊沢ビンコウ、いい声してますよね~i-185
ピアノで弾き語りするのをライブで聴いたりなんかしたら。そりゃ、クラッときますよ。
是非ぜひ、オリジナル気に入ったらライブにも行ってみて下さい。
私も子連れなのでなかなかライブにも行けませんが、歌を聴くと、淡い青春をじんわり思い出す感じです。
オリジナルの感想も良かったら聞かせてくださいね~。(ビンコウ談議に花咲かせたいi-178
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
