スポンサーサイト


カモミール 模様

そういえば、遠い昔・・・・
(そんなに遠くないか・・・)

結婚式の招待状やらを作るのに、
「カモミール」をモチーフに
使ったことを思い出しました。

今刺繍している物たちは
家で使うものなので
思い出のカモミールをモチーフに使いたくなりました
07041103DVC00116.jpg
今、チクチクしてる中で唯一の「オリジナル模様」

え?ビミョー?
批評は甘めでお願いしますょ
素人ゆえ (言い訳)





そして、
あ?!!!
チクチク大好きな人には
たまらない画像があったんだった・・・  ニヤッ






ジャーン

07041103DVC00118.jpg
たまらないでしょー?
幸せですよね?
(毛糸の時も、同じ心境ですが・・・)

私、最近、なんだか、
ムショーに 「チクチク熱」 が上がってきて・・・・・

買ってしまいました



でも、幸せ
(分かる?)



私の頭の中では、色々出来上がってて、
あとは、私の手と体が作れば良いことなんですが・・・
んん?、ウズウズするぅぅぅ?

でも今は刺繍してプレゼントする予定があり、
その練習で、自宅用の物にチクチクしてる訳で・・・・

我慢、ガマン


何か、作ったらまたアップします!
(随分、先になるかも・・・)





きょーも、ちょいっとひと押し、宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カモミール可愛いっ♪

すごいe-267 オリジナルなんだ~e-420
すっごく可愛いよォe-266

生地も可愛い~e-415
「ちょうちょ・とんぼ・てんとう虫」の生地、こういう色の見たことないっe-272
ぷりんこサンの幸せが伝わってきます~e-343

頭では完成してて後は手と体が・・・・・って、一緒だわi-229
頑張ってamiamiちくちく、はぴほぴ楽しんでねっe-420

yoyoっちさま

カモミール、かわいい?
yoyoっちさんに、そう言ってもらえると、
なんか自信湧いてきますな~v-91

「ちょうちょ・とんぼ・てんとう虫」 どきゅ~んv-347ですよね?

yoyoっちさんも、あれこれ思い巡らせて
にま~v-398派ですよね~。
いつもyoyoっちさんのブログ見ながら、
共感してますょv-353

はっ、はぴほぴ楽しみます!!

復活!!したよー!
心配かけてごめんねー!!

カモミールかわいいね~♪
かわいいのにメルヘン過ぎない、ラブリー過ぎないところがいいわ!!

てか生地の山なんだ!?すごっ!!!笑

刺繍もいいなぁ。チマチマして。
キューッと凝縮した幸福感を味わえそうだよね!!
やりたいー!!!(危険!!)

あむしかさま

おお~、ようこそ!
ぷりんこワールドへも、おいで下さいましたかi-198
超、うれしいっす(あむしかさん風)
復活、おめでとうございます!!

でも、あむしかさん、しっ刺繍?
危険なかおりが、漂うよ・・・e-263
やばいよ、あぶないよ・・・i-229
私みたいに16色イェーイv-218
じゃなく、
「刺繍糸、こっからここまで全色ね」
とか言いそう・・・
でも刺繍糸は安いよ。
一色80円

さあ、欲しくなってきたi-198
やりたくなってきたi-198      v-411
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
