スポンサーサイト


張りきり過ぎて・・・

やばいです。

昨日、



この本の著者のブログについて、色々書きましたが・・・

やばいです。



    
     片付ける気力 喪失・・・




読むことに、張り切って力入れすぎ・・・



まあ、うちは

散らかす方×3 (大きい1+小さい2) vs  片付ける人×1 (私)の

戦い? もしくは 競争?の毎日ですが・・・・・
なんだか、「片付けられない女魂」を読んでると、
「え?私も少々片付けなくっても生きていけるんじゃ・・・」
なんて甘い 勘違い をしそうになって、

部屋が、ちらかりまくり・・・・

この写真にちょと似てきたんじゃ・・・・(みなまで言うな)



     ガーン



この際、本も買っちゃおうかな
(本を買いたい、口実?言い訳?・・・にすらなってない?)



人のことばかり興味があって、
編みもチクも家事も、サボっておりますが、(コレでも編み物ブログ)
きょーも、ちょいっとひと押し、してもっと甘やかしてくれると嬉しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
お買い物ブログに転進するのかと思いきや、
(私にとっては、お役立ち情報源だけにそれもアリだが・・・)
ちゃんと?編み物をしていたこちらの方に、昨日VIP認定されました

あっありがとう!!(実は感激)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ!感激してたんかい!
古いつきあいのVIPな人たち、あむしかにも何人か来てるけど
チョットなんかあるたびに全力で慰めなくちゃいけないわ、
常におだててキゲンよくしとかないとすぐフテるわ、
チョット目離すと連絡もせず勝手に引越しするわ、
まったく「おもり」がたいへんだわ・・・って悩んでると思うけど。笑

でもがんばってください!なんせVIPだし!!(おだててみる 笑)

部屋はねー。犬がいるから仕方がないんだよー!!
って言い訳ができなくなった今となっては
散らかす人=わたし
なのでしぶしぶ掃除してるけど
たぶんゼッタイ散らかしお化けがいるんだ、うち!

だからあきらめた。(アッサリ)

あむしかさま

>一層いろいろ頼まれて
>めんどくさいだけだけどね。ふっ

この「ふっ」には、こんなに深い意味が込められていたとは・・・・
脱帽です。

っで、連絡せずに引っ越したのは、あむしかさん?ってことで間違いないでしょうかね~?
そりゃ、心してお守りに励まなくては。i-229
おだてられたし・・・・e-263

ウチには是非「片付けお化け」をよこして下さい     v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいっ!!!

ぷりんこっ! このブログおもしろすぎっ!!!
教えてくれて、ありがとォ~~~§^。^§
(って、興奮してたら「さん」抜けた。呼び捨てか?)
↑使い方あってる~? っつかシツコイ?!・爆笑

これからアトリエ(って名前の在庫部屋)の片付けしなくちゃなのに
その前にこの本買っちゃいそう!
そして爆読みすんだろーなー(^^ゞ
で、片付けは・・・?ってカンジ。 これは妄想じゃなく確信!!

yoyoっちさま

呼び捨ての使い方基本編は、「私一回に対して、yoyoっち一回」ね。
今、3(yoyoっちさん)-2(私)=1で、あと一回、私ね。
(ぷりんこ基準の気ままな使い方となりますが・・・つづく)

片付けられない女魂、おもしろいでしょ~?
共感してくれて、ありがとー。嬉しい!

アトリエとは在庫部屋のことなのか?
「すごいな。yoyoっちの家はアトリエあるのか・・・」
と、ビビってましたが・・・ってそんな在庫部屋が自分用にあるってのが余計スゴくない?羨ましいですi-175

(つづき)
あっ、コレでちゃらね。

でも、もし気に入ってくれてたら、ずっと「ぷりんこっ」って呼び捨てでも良いですよ~v-411
今日、私ご機嫌だしね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
