スポンサーサイト


戦利品!

は?、お久しぶりです。

現実の世界を、一生懸命生きてました。
すっかり、ブログの更新、忘れて・・・?

そんな人。
私。

オンラインでも安いショップが沢山あって、
気楽で好きなのですが、
実物をじっくり見るのも好きな私は、
実店舗のセールへ、朝からいそいそ・・・
昨日も、今日も

楽しいですよね?
お買い物!
買ったその日は、異様にテンション上がって
ヤル気満々なりますよね?

では、戦利品です。
07042822DVC00142.jpg
念願のアップリケパンチャー

07042823DVC00145.jpg
シルク50% 綿50%の[さらり」私好みの渋カラーが半額。買い占めた

07042823DVC00146.jpg
気持ち良い、「ポーム」も忘れずゲット!色々なカラーが欲しかった・・・

0704282DVC00143.jpg
アフガン・棒針、太目を買い足し

07042823DVC00148.jpg 狙ってました!マトリョーシカ


07042823DVC00147.jpg
定規・シャーペン式チャコ・ワックスコード・マジックテープ

手前の30?定規は、昔から慣れ親しんだ大事な定規を、
子供がいとも簡単に割った為、買いなおしです。
嬉しい!




ってみなさん、友達に見せます?

「っで、それ買って、何作るの?」
「っで、作って使うの?」
このように私に問いかけると、
私のホットな空気が、どんどん冷えヒエになって、
冷静な人へ返り咲きますので、

そして、素直に
「ホント、作って、私ってば、何に使うんだろうっ?」
「作るのが楽しいだけか・・・?」
などと、自分に問いかけ始めますので、お気をつけ下さい

ハンドメイド好きな人同士なら
空気が暖まって盛り上がりまくって、
「これ、どうやって使うの??」
「私もやってみたいな?!」
・・・・誰も止められない空気へ突入!



ってのを期待してます。

物は買ってなんぼ、
それで作ってなんぼ、

作ることが楽しいから、買うのでしょう。
きっと・・・


買うのも楽しいけど・・・







ああ、買うだけ買った・・・・・・・・
あとは、コレらがいつになったら登場するか・・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
のんびり、気長にお付き合い下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、

ジェームスディーン アベニュー[9番] 15玉も
お取り寄せにしたんでした。

旦那様の為の毛糸です。

自分のセーターを楽しみに
私の戦利品紹介にも快く参加してくれたのに・・・


手元にはまだない、毛糸・・・・・

ジェームスディーン・・・
早くおいで!
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じv

こんばんは 
いっぱい買いこんだんですねー
私も「まずは形から入る」人なので、いろいろ買い集めています。道具大好きですし!
いいんですよ、今すぐ使わなくても、この先使うんです。きっと、いや、絶対。
それに、急に思い立って作るときに何か一つでも揃わないとテンション下がりますし。
そして、見ているだけでも結構満たされますし(うふふ)
私も日曜にセールをのぞきましたが、毛糸はほとんど残っていませんでした・・・ああ・・・・

マトリョーシカ

かわいいですね!お狙い品なんですか?
子供用品に良さそう!!
アップリケパンチャーもだなんて、ぷりんこさん、やっぱり次回作楽しみにしていていいんじゃないですか~♪

ぷりんこさんの気持ち、私分かるんですよー!





                     ・・・うそ。

salaさま

こんばんは!
そうそう、セールは始まったらすぐに行かないと、
毛糸は特に無くなっちゃうんですよね~。

見ているだけでも満たされるの・・・
何故でしょうね~i-185
きっと使いますよね?
共感して頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます!

あんぱんこさま

マトリョーシカ可愛いですよね~!
そー、こういうお話、したいんですよ。
嬉しいわ~、あんぱんこさん。

もちろんアップリケパンチャーは
次回の穴に使いたいな~と思ってます!
実は私も、何気に楽しみi-198

うわ~、すごいすごい!
うらやましくてよだれが出そうなほどの
購入っぷりじゃないですか~!?
いいなぁ、、、、。
マトちゃん生地かわいいvv
ポームも、セールで入手が一番いいですよね^^
ワックスコードもほしいなぁ。。。うずうず。
アップリケパンチャーもしっかり一式揃ったし、
穴が待ち遠しい人はきっと大勢いるはず!!

あみるんさま

よだれ・・・e-263


いやや、そこ、ツボじゃないって・・・(笑)



思わず・・・初コメしちゃいます

その気持ち・・・

いたいっ
いたたた~ぁ
ってほど、同感です

相方(旦那)とは
一緒に手芸屋にはいけませんv-37

sakururu

コメントありがとうございます。

およよ・・・
いたたっ・・・・
小悪魔とんでますよ~v-406

明日、もっとスゴイ事が起こる予定・・・
要チェックです!                v-389
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
