スポンサーサイト


根気よく、いっとく

ちまちま・・・
ちくちく・・・・

久しぶりに刺繍してます
07042923DVC00149.jpg
これを横に置いて、
あみあみした?い・・・気持ちを抑えて、
なんとかやってます。

なんか、やっぱり、飽きてきたかも

けど、ブログで完成したトコを見せたいが為に・・・
やるよ。
最後まで・・・
諦めずに・・・
根気良く、いっとく!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それよりも、気になる案件!
只今にほんブログ村 編み物ブログ で話題沸騰中!
1位の方も、2位の方も、あみるんさんも、この話題に触れられてます。
そんなに、みんなが言うと気になる。

それに・・・


欲しくなるじゃないか、私も・・・






 
◎作品がいっぱい♪カラーも豊富なコットン100%!◎
【コットン・ニィート】が共同購入に登場!

2008年03月07日21時00分?2008年03月10日08時00分


みんなして、紹介するの、どうして??
やっぱり、そんなに良いの?
これって、お買い得ですか?
いっちゃう?
   
  
クリームベージュ・ライトブラウン・マロン・
こげ茶・イエローオーカー・ウグイス(渋好みな私)
なんか、並べただけでもすっきりしそうな勢い。


10玉ずつ、60っ玉いっちゃう?
昨日セールで色々買ったばかりだけど・・・
仕入れってことにして、商品つくって売ること考える?
どうしよ。どうしよ。
ウロウロ・・・





私、あの方に感化されてるの?
一位の方・・・
お買い物の師匠!
豪快なんです。
素敵すぎて・・・
ついていきそう・・・(人のせいにするなーーー!!)
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私には・・・

コットン・ニィートの毛糸達がアイスクリームの見本に見えてなりません(汗!)
・・・私はマロンで!(一票!)

あんぱんこさま

笑える!!
すかさず、アイスクリームときましたか・・・
いやいや、これは味の種類か?
マロンもおいしそう?!

やっぱし

ぷりんこさんも気になっているんですね。
だってこれ、綺麗ですよね。ほんと。
でも、欲しくても作りたいものがない場合、どうしましょう?
普通は逆だと思うんですがね・・・・。
あ、期限があるんですよね、ど、ど、どうしよう?

わ~い!一緒に物欲と闘う同士さん♪
マロンはめちゃくちゃオススメの色!!
落ち着いた色なんだけどカワイイ!
クリームベージュも、
実際には写真より濃い目だけど、
アイボリーやマロンに合わせるとカワイイし♪
あ、ウグイスは写真ほど渋くないので御注意を!
結構鮮やかな色でした~。
うふっ、前に色々買ってたから~。
私はすっかりリピーター。
物欲増しました??

タイムリー

定規まさにタイムリーだったのですネ
笑ってしまいました ^^

物欲と戦う気持ちわかりますよ~
ネットで買ったりすると特に
すぐにお財布からお金が出て行くわけではないし・・
yu*yuも日々 布在庫&物欲と戦っていマス

salaさま

私も特に作るものを決めていない派!
コットンだから、出産祝いにスタイやベビーシューズやカーディガンとか、ちょっとしたお礼にコースターとか、夏用のミニバックとか、ケータイポーチ、小物入れ等、色々作れそうだな~と思って・・・
どう?買いたくなってきた?
一緒にポチッちゃいますか?
今夜ですよ・・・

あみるんさま

やっぱり、アイボリーも外せない?
ウグイス渋くないのか~。却下しようかな~。
オレンジ・イエロー辺りはどうでしょう?
10玉も要らないか・・・?
ん~物欲増した。ありがとうv-406
共同購入の名前はみんな見たことある名前だったりしてv-411

yu*yuさま

文化学園のサイト、若かりし頃を思い出して、
なんだか気持ちがフツフツしました。
私は「鬼の桑沢デザイン」だったんですけど・・・
課題がね、鬼だったですよ(泣)

yu*yuさんは在庫になる前に、どんどん作ってそうなイメージがありますが、yu*yuさんをもってしても、布在庫&物欲と戦うのですね・・・
そんなに作ってもないのに、末恐ろしい私・・・

オレンジ・イエロー

はいはい、リクエストにお答えしてレビューです。
オレンジは、、、わりと写真に近いかな?
ちょいくすみがかった色かと。
イエローも、黄色っちゃ黄色なんだけど、
からし色っぽいかな。
どっちも柑橘系じゃなくって、
「和」テイストな色合いって感じ。
使いまわせるかって言うと、、、う~ん。。。
10玉あったら、私は困るかも。
でも、色々合わせてモチーフなら使い切れそう。

ほんと、ニックネームで誰がどれだけポチッたかわかりそうね~~。

じゃっ、再び物欲煽って逃走!

あみるんさま

ありがとう!
和テイストか~。
RiRi Berryさんとこのモチーフもかわいいな~と思って・・・

十分、煽られました。物欲・・・
っであみるんさん買うの?
どれ買うの?
まてー!!逃げるなーーー!!

十分煽られました・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
