スポンサーサイト


後ろから、ドンッ!事故

昨日、家族で、お出かけした時、
ちょっと信号待ちか、渋滞かで止まっていたら、
後ろから、ドンッ!!

宅配のトラックがぶつかってきました。
頭スコーンって感じにびっくり!

ずるずる前の車にぶつかりそうな私の車を
必死にブレーキ!

Oh No
後ろ、ベッコリ。
でも、一応、走行可能・・・

新車でガリガリ したばかりなのに・・・
直後に厄払いしたのよーー!!



「2ヶ月目にして、事故車やね。」
って冷静な夫・・・

なんだよー!!



人の不幸は蜜の味
  人の不幸は蜜の味

今日も甘くて、おいしかったかー?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
今日もポチッとひと押し、ありがとです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は忙しい!
出かけてきます。
帰ってきてから、また更新予定!
お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?!
ケガしてないのねっ!?
びっくりしちゃって、めずらしく朝っぱらからコメント入れちゃった(@_@)

「ガリガリ」って納車で車庫入れた後・・・だったっけ?
なんか続くね。 気をつけた方がいいのかも。
もう何も起こらないように祈ってますm(__)m

大丈夫ですか?
怪我は?
びっくりして慌ててしまいました。
最近幼稚園の卒園前で忙しくって
なかなかパソコンの時間が取れなくて・・・
リンゴのアップリケもすご~く良かったですよv-238
今日もこれから幼稚園に行ってきます
元気が出ます様に・・・
v-219ポチ

びっくり。
誰もケガとか無い?
後から首が痛む事もあるって聞くし、
しばらく慎重に、お大事にね。

。。。それにしても、車。
かなりツイてない車かも?
だんな様が冷静で頼もしいですねぇ。
色々手続きやら大変でしょうけど、、、
ほら、ドカ買いしたコットンニィートがもうすぐ来るし!!ね?
私も応援と厄払いでポチッときます!

yoyoっちさま

首がね、ちょっと痛いような・・・(気がする?)
でも、今は病院に行くほどではなくて・・・ビミョーです。

仰るとおり!気をつけます。
私、yoyoっちの祈りに守られます!!
朝から、ありがとう!!

ぶるるさま

いやや、ぶるるさんが、そんなに慌てなくても・・・(笑)

「ぶるるさん、根気良いなあ」と作品見ながらいつも思います。
私、あんなにちょっとの刺繍でめげそうだったのに・・・・

あみるんさま

「かなりツイてない車」っていうなーーー
首が・・イタタタ(笑)

そうそうそう、コットンニィートもくるし、
楽しい事考えて、厄払いといっときましょう!

あれれれ?

ポチッとくって書くだけかいて、

ポチってない人いませんかーーー?

ポイント増えてませんけど・・・v-405・・・v-406・・・v-411


初めて自分のブログにコメントいれることに・・・
これも事故か?

ひゃ~私です!!!
ポチっとしないで出かけてしまいました
今度はホントにポチですv-22

ぶるるさま

あはは・・・v-411
ホントに申し出てくれるなんて、なんていい人i-175
私、コメント書き逃げのつもりだったのに、嬉しーi-237です!!

「ひゃ~私です!!!」
だけ見たとき、ぶるるさんに危険なことが起こりそうになったのかと思って、こっちが慌てて心配しましたよ(笑)
今更ながら、ぶるるさんの気持ちを理解。

ポチッの件でよかった。安心しました。
ダブルで、めでたし、めでたしv-398v-219

アイタタタ・・・

あるんですよねぇ・・・新車に限って・・・。
うちも新車なのに、通勤途中で後ろからバッコリやられました・・・(>_<)
でも、10対0でしょ?
お怪我もなかったようで、不幸中の幸いと思いましょう!!

追伸・私の第一のモテ期は、中学3年の時です・・・。ぷりんこさんは、今なのでは?
だって、コメントがこんなに来てるよぉ???

あんぱんこさま

fufufu・・・私、現在モテ期?
人の不幸は蜜の味i-175だから・・・

って、みんな本気で心配してくれてるよーーー!

もちろん10対0でお願いしたいところです。
詳しくはよく分からないチャンな私・・・
仰るとおり、不幸中の幸いです。
こんな程度でよかったです。
ホント・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
