スポンサーサイト


テンプレート変更しました

最近テンプレートの調子がおかしいのかな?
と薄々思っていましたが、
皆様にはどう見えていましたか?

私のブログ・・・


私には、コメント欄だけがオカシナ事に見えてましたが、
「なんかアチコチ × だらけだもんね」
と、 yoyoっちさんに教えて頂き、
急いでテンプレート変更してみました。
(自分では分からなかったので、本当に、ありがとうございました。)

あまり、しっくりきていないので
とりあえずですが・・・

今まで見えづらかったですか?
どんな風に見えていましたか?
それぞれのパソコンやOSによって、
ちゃんと見えてた方も、いらっしゃるのかもと思いまして・・・

もし、見覚えのある方、
良かったら、どなたかコメント宜しくお願い致します。





ハンドメイド ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっ! 直ったね!!

ちゃんと見えるよ~!

ちなみに×ついてたのは・・・
「プロフィール」とか「最近のコメント」とか
見出し?のとこ、右も左も全部×ついてたんだよっ!
知ってるのかと思ってた~。
気に入ってるテンプレだから変えないのかと・・・(@_@)
もっと早く教えてれば良かったね。
ゴメンよぉ~~~(T_T)

yoyoっちさま

え~~~?!!
そうなんですか?
コメント欄だけじゃなかったのですね。
知らなかった・・・e-263

ブログの会社に問い合わせたら、不親切なお返事でね~。
まあタダで使わせて貰ってるので、
文句も言えない立場ですが・・・

ホントにありがとう!!
って本文に付け足す前にコメント入りましたので、ソコのトコもチェックお願いします。
恩人様です。

おっ

私のトコも×になってました!
もしかしたらこう見えるの自分だけかなあ~とか思ってたんですけど、、、、
あたらしくなってちゃんと見えてますよ-v-238

あひるさま

そうでしたか・・・
私のパソコンではコメント欄以外はきれいに出ていて
気付きませんでした。
ご迷惑おかけしてました。

最近、急にコメントが激減したな~と思っていたら、
こんな事になっていたのですね。
(最近、内容がふざけ過ぎ?)

今は気になって、何度も自分のブログを見に来ちゃってます。
お恥ずかしい・・・i-237

いつも見て頂いて、今回のコメントまで頂き、
本当にありがとうございました。
感謝です

おお~見えます。見えてます!!(人´ェ`*)

よかった~
私のパソコン調子悪いな~なんて思ってましたんで・・・i-237

すべての画像が✖ฺ印だったので 
ココにタイトルやらURLやら入れるんや~i-189
 なんて・・・早速カキコキです

そんなこともあるんですね~
勉強になりやした


sakururuさま

ええーーー!!?
sakururuさんとこはすべての画像が□印ですか?
ガーーーンv-399
ほんとに、ご迷惑おかけしてました。
今、更にショック・・・私

私も、気付いてなかったので、本当に日々勉強でございます。
貴重な情報ありがとうございました。
コレに懲りず、これからも、どんどん遊びに来てくださいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
